A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
英語を勉強していて本当によかったと思ったこと。
おつかれさまです。
校長の高田です。

今日も事件を起こしてしまいました。

いつものようにお昼ご飯が終わり、トイレタイム。
今日はいつもより大きな○○・・・

04-09-09-01.jpg

(省略)

独り言を言いつつトイレに到着。
dscf0040.jpg


ジャー

なんと私は想像をぜっせるような光景を目の当たりにしました。

837D83W82C5815B815B815B.jpg



紙がない。



この歳になってドリフ並みのおちかよと思って半泣き状態になりながらポケットを探っているとなにやら紙らしきものがごそごそ。。。
助かったと思いきやそれは・・・


image916.jpg



語学学習用英字新聞でした。(しかも少し。)
この後は耐え難い光景なので説明は省略させていただきます。

英語って本当にすばらしいですね。
(お食事中の方誠に申し訳ございませんでした。)

みんな、トイレに入ったらまず紙を確認しようね!

See you!

校長の高田
コメント
この記事へのコメント
そうなんですね
面白いですね。yahooからきました!足跡させて頂きました。
2008/11/06(木) 19:35:51 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/128-39acb445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
音声通訳マンガ おしゃべり紀行の購入はこちら!おしゃべり紀行(ワールド編)の購入はこちら!英会話練習手帳 チャティパロットの購入はこちら!英語が苦手、でも話せるようになりたい方へオススメ。チャティパロットは、作業をしながら英語を習得できる英会話練習手帳で
2007/08/07(火) 14:44:41 | 語学学習が最高によかった
TVの番組がとても良かったので購入しました。オススメでーーすっ!!即使える内容で、たまに英語を使う機会のある私にはとっても便利。文法もはじめからこんな風に習えたらいいのになぁ~と思います。こんなにわかりやすい文法書があったとは驚きです。これは絶対におすすめ
2007/08/07(火) 11:18:54 | 語学学習がいいと思う
繰り返し聴いていると、耳が慣れてくるみたいで自然と理解している自分に驚きました。この方法でこれからも学習したいと思いました。英会話の入門編としては適当と思います。(個人差があるので、、。)CDがついていてスピードを変えて聞き取りが上達する工夫がされている
2007/08/07(火) 02:40:51 | 語学学習がいいと思う
