A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REフレッシュ
おはようございます。

教頭のタカシマです。

最近は相次いで高校の不祥事があったり、中学生や小学生の自殺・・・学校とはなんなのかと思う毎日です。。。

これから教員を目指す、教員が決まったかおちかさんとこんなことが起きない学校を目指したいです。(笑


ではでは、サッカー指導者のレポートが終わったので、お金稼ぎと遊びに没頭しました。(校長様がレポート締め切りが間近なのに・・・すいません)

とりあえず金曜日は学園祭の準備で学校が休校だったので、最近作った草野球チームの練習を昼からしました。

それから夜は某バイト先で働きに行って終わってから(夜勤明けのまんま)学園祭で出店(トンペイ焼き)があったのでそのまま学校え。

一日中作りました。

売り上げは106枚!!
まぁまぁです。

次の日も出店!

なんと



200枚ぐらい売れて二日で5万儲けましたょ!

実際は5人でやったので割り勘になりますが・・・


それからフットサルを1時間しに行ってバイトに行きました!

そして今です!非常に眠いです。
これから大学の方で方づけがあるので行ってきます。

ザイジェン!!(中国語)ワラワラ

私は関西人・・

でもおちもぼけもないですょ!!??

それがなにか!!??(おぎやはぎ風)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かおちかさん
コメントありがとうございます。
さすが本物の先生ですね。
「子供に罪はない」心に響きました。
この言葉を大事にこれからも頑張ります。
ありがとうございます。
2006/10/31(火) 23:53:32 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
教頭先生お久しぶりです!偶々教員になれましたw

ホントですよね。近頃の出来事は、
教育や学校に虚無感を抱きたくなるようなものばかり。
でも、だからこそがんばりましょうね。
子どもに罪はないです。僕らで守っていきましょう☆
2006/10/31(火) 23:02:38 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/132-fb6affa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトで毎月10万円を効率的に稼ぐ簡単な方法があります。私のサイトは1日たった10アクセスです。なぜたった10アクセスで10万円も稼げるのかをご説明します。
2006/10/31(火) 14:53:57 | 無料レポート(まぐぞう)マニア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。