A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
タイトルなし
無事に退院しましたぁ☆☆
みなさまのおかげさまです(笑笑)

教頭でしたぁ♪♪
いろいろ初体験です★
20070116093625


いろいろ初体験です★

教頭です☆

今から数時間後には…足に…カメラが入り手術の開始です。。。

今は初めての点滴です!

あの管が体に刺さってまぁす♪♪(笑)

その前には右足の毛を剃られました(笑)

いろいろ経験させてもらってます☆☆笑)

うきうき、わくわく♪
20070115170429


うきうき、わくわく♪

ど~もぉ☆

新居が決まった教頭です!
手術の前後はいろいろあって大変みたいなので、個室です!

手術後はのたうちまわるほど痛いみたいなので、更新できないかもです…。

ではでは☆

教頭でした!

タイトルなし
20070114165551


こんな足です!!

初めて携帯からやってみましたぁ!

入院中から手術中もがんがん投稿するんでよろしく★

教頭でした♪

リアルタイム実況更新!
はっはっは!
今起きましたか
17分に更新
私は18分に更新です
ナルニア国に就職します。

by 校長の高田
Pict1839-w200.jpg

