A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
校長様


教頭から校長様えの手紙ですよ。

手紙と言ってもコメンツのお返事です。

あえて記事の方にさせていただきました。


5月に旅立ちですか!?
以外に早いですね・・・。
それまでは某アルバイトは一度も入らずですか?

ってかすいません。
土曜日ですよね?
確実にもぉ過ぎてますよね。
本当にすいません。

20日の土曜日とかいかがですか?
って、ぼくからゆうのもなんですが・・・笑
免許とったので僕が運転しますんで、許してください!笑


遊ぶのは1週間に6時間ですか?
少ないですね。。。
僕も減らして勉強を負けじと頑張ります。
そろそろテストも近いので・・・笑

それでは、またちょくちょく更新していきますんで、よろしくお願いします。



校長様

校長様

去年は本当にお世話になりました。

食事などに連れて行ってもらって本当に嬉しかったです。

ただ・・・


校長が引越しをしてしまうのが非常に残念です。


寂しいです。。。笑


引越ししてもよろしくお願いします!


教頭でした。
お願い。

校長様
 宛

久々に訪れると、クリスマスカラーになっていて感動しちゃいました!
さすが校長様ですね。

それにしても・・・校長様の、お母様ネタは非常に笑ってしまいます。
エンジェル伝説的な声を発する姿、6年半も予約を待つ姿、、、ありえないですね(>_<)笑笑
さすがに、そんなにまてないですょね。


新企画、すごくすごく楽しみにしていますょ☆☆


なによりも、この前、校長様がバイトの時に顔を出しに行けなくて申し訳ないです。
小学校の方が忙しくて。。。
積もる話があったのですが・・・すいません。


校長様よりも年下で地位も教頭という下の立場・・・




○ワハラだけは許してください。


      以上、久々の教頭でした。
校長様え
おはようございます!

校長の代役勤まるかしれませんが、私、教頭が頑張っていきたいと思います!!

忙しいと思いますが、色々頑張ってください!!
陰ながら、応援します!!


P・S・ロー○ンさんがセブ○○レブンさんの企画をぱくったのか、点数を集めたら、トートバックがもらえるみたいですよ。。。笑

教頭でした。
相談です。
おはようございます。


教頭のタカシマですよ!笑


校長様、水曜日にバイト出られたんですね。たまたま用事があって行こうか悩んだんですが・・・


悩んだ結果F・マートに行きました!!笑


行ってたら校長様に会えたのか~残念!!!

78816d48502fc99489dd33c5dcb0b66d.jpg


さてさて本題に・・・。
昨日、バイトに行ってきました。
お相手はOさんでした。
同じ時間からのはずなのに・・・何分たっても来られません。
時間は刻々とたって気づいたらもぉ上がる時間。
結局、電話もなく来られないままでした。
おかげで私はほとんどの仕事を一人でしました。
最近よく一人で全部の仕事しないといけない状況が多々あり、もぉしんどくて・・・。
(校長様もこの経験をされているんで、教頭の分際で嘆くなと思われるかもしれませんが、そう思わないでくださいね。)
給料も上がらないし、この労働はおかしいですよね。
K君と入った時も半端ではなかったです。
正直辞めたいです。
ただ、辞めたらお金がなくなり生活がやっていけなくなるのと、新しいバイトを探しても自分の都合にあうのがみつかるのか・・・。
融通が利いて非常にいいバイトだとは思うんですが、労働的には不満ありありです。


こうなったらサイン付の写真集を買って気持ちを高めるしかないんですかね。。。

教頭の校長様えの相談でした。
