A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
試験期間中
こんばんわ、試験日が近いのにあんまり勉強ができていないイッツマイラ~イフ!校長の高田です。

やばいですね~、派遣の仕事で生活費を工面しているもので
休むと生活できないし、休まないと勉強できないし。
ちなみに、勉強と仕事が天秤のようにうまく損益分岐点を描きません。

勉強がしたい、しかし実家を出ない限り無理。
実家を出るのは今年の6月。。。

じゃ今回の試験は?

ボボボボボボボボボーボボー!
3819990609.jpg



試験勉強って、、、、ヤーネー♪

2279576901.jpg



明日、課長に「試験勉強したいんで4日休みをください。」
といいたいとおもいます。
しかし、「しかしこまるなそれは~」
といわれたら最終兵器を出します


「実は、産休なんです。」


2090113505.jpg



Take it easy!


by TAKATA Principal
初めての再試験 49点以下の屈辱
こんばんわ、「わ~!単修試験場は努力の宝石箱や~!」と彦磨呂並に心でつぶやいている校長の高田です。

大学の単位修得試験結果がきました。

4単位科目 Dランク(49点以下) 不合格(再試験

え?

ガーン;

言葉が出ませんでした、確かに、英語や数学や簿記等と違って
わけわからない科目ですがなぜに、、、

大学生活の中で通学過程、通信過程どちらを含めても初めての経験です。

一生懸命になればなるほど空回りする。
僕の特徴でしょうかこれは(笑

僕の実力ってこんなもんなんだ。と思ってしまいました。

くやしい!!涙が出るほどくやしいです。
自分が情けない、、、。

絶対次はAとります!じゃないと気がすまない!

努力なんてきれいごとじゃない
数字で評価されるシビアな世界
僕が忘れかけていたものなのかもしれません。
こののんびりとした田舎生活、もうそろそろ卒業しないと。

卒業率1%の大学、絶対最短卒業する。


校長の高田


最後に、皆さん任天堂発売のWiiをするときは画面から90cmは離れてしましょう。そして、部屋も明るくしてね。


再び到来!レポート締め切り!!(;д;)))ガクガク
こんばんわ、4単位がほしくてレポートを夜な夜な作成&以前、小学生の算数ドリルをしていたが今度は中学生1・2年の数学ドリルをしている
校長の高田です。

いやー、今日中に最後の800文字。

ちなみに前回の心理学のレポートは間に合ったかというと。




ダメー!



とりあえず字数多すぎですよ。提出期限に間に合わなかったので
せっかく作ったけど出せませんでした。(((;。トホホ



しかーし!今回は絶対提出する!

しかも、初の経営学系レポート!妄想爆発!(笑
お前は大前研一にでもなったつもりか!
といわれんばかりの企業理論分析を書いております!

今回は間に合うのか!(間に合わないと次年度単位厳しいから(鬱)

あ~ブログ書いているうちに100文字くらいかけそうな感じだ。。。

ではまた。。。

たかが4単位されど4単位。


SEE YOU!


校長の高田


PS:新企画暖め中です。もしかしたら5年くらい暖めているかもしれません(汗



レポートの締め切り
校長の高田です。

来ました締め切り、しかも、あまり馴染みのない心理学

しかも4000文字以上 欝だ。。。

まだ500文字しか書けていない。締め切りは月曜日

なんとサイヤクなことにテキスト3冊計700P以上読めてないです。(汗

だって、派遣あるしTOEIC対策で時間が精一杯なんです。。。。

(哀愁回想・・・)むかし、勉強ぜんぜんできなくって悔しかったっけ。。。中高勉強できない君だったし。。。
悔しかったな~勉強できないって。何やっていいかわからなかったし。みんなできるのに。

(回想終了)

ヘルムホルツ・・・誰ですか?(笑

何でこの人の紹介で体言止めとか使ってるの?(謎

心理学の父 ヴント、心理学の母 細木和子
(書いたら再提出か。。。(驚)



そんなことをしながら夜は更けていく、あと体力が持つのは3時間
今日のノルマ残り1500文字いけるか。。。

WS000000.jpg



「ててい!ていてい!てててててい!」
ワードで「文字カウント」ボタンを押すとレポートの文字が独りでに増える隠しコマンドがあるんじゃないかと期待しながら夜な夜な「文字カウント」ボタンを連打する校長でした。


by 校長の高田
ついに来た『パンドラの箱』
こんばんわ、通信制大学生の高田です。

寝起きに一発くらいました。部屋の入り口に不審物 発見(*゚Д゚) ムホムホ
大学の教材が来ていたのです! Σ(゚д゚lll)ガーン

学習のしおりのようなものには『しっかりやれ』
みたいな事が書いてありました(簡潔に300ページほどにまとめてありました。もっと簡潔にしてください)

現在編入のため同大学2年生。
試験日が近い、はやくレポート書かなければ。(勉強していないのに)
その箱にはゴツイテキスト数冊とレポート用紙が無数に散りばめられており威圧感が漂っておりました。

卒業まであと3年不足単位96単位(うちS26単位)。

追伸、なるべく綺麗な画像をUPする予定です。

つづく

