A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
替え歌№001


浜田省吾

I am father」替え歌

TVニュース観るたびに自分たちが巻き起こした事件

警察が すぐそこまで近づいてること感じて眠れない 

寝ている暇なんか無い 命がけで逃げる

犯罪者じゃない

濡れ衣でもない

疲れたどり着いた家 照らす光 まるで証人喚問

I am ヒューザー


4872182227.jpg

新企画!超!替え歌道場
新企画続々なのに、他ブログからのコメントほとんどなしの校長の高田です。
高島教頭羨ましい限りです。。。(ノД`)シクシク

さてさて新企画!「超!替え歌道場」とは校長高田がリスペクトしている楽曲の歌詞の一部を自分なりにアレンジして替え歌にしてみようというリーガルラインギリギリhdp12034.jpg

!の企画なんです。コレもすぐ倒れそうなんですが(笑)
みなさん・・・
おはようございます。
今から朝礼の全校集会を始めます。


sotugyo2.jpg


おはようございます。教頭高島です。

さてさて今日みんなに集まってもらったのは、前回、校長の高田先生からお話があったとおり「三村的」が始まりましたね。

校長からの指令で私も、次回から新しい行事を始めていきたいと考えてます。

と、言うより始めていきます。
なんでもブログ鑑定団」を始めていきます!!!

簡単にわかりやすく君達に説明すると・・・


人のブログをわがままに勝手に鑑定していくだけです。

それだけだけど、なにか文句でも??

教頭に逆らうわけないよね??

ではでは、次回からガンガンいろんなブログを紹介を兼ねて私、教頭なりの評価をしていきたいと思います。

よろしくです。

  以上、教頭でした!!
№001三村
探しすぎだよ!moji.gif
photo_03-2.jpg


images.jpg

びんぼっちゃまかよ!
photo_03-2.jpg


164.jpg

来るなおーい!photo_03-2.jpg




申し訳ない。。続けれそうにないです(笑)



続けろよ!
photo_03-2.jpg
新企画!「三村的」
三村的」とは、photo_03-2.jpg

ご存知さぁま~ず三村キャラでイロイロ突っ込んでいきましょう!という発展性ゼロのこの企画!

いつまで続くか(笑)
どもども。
今日のMSNのトップニュースにこんなことが・・・


中田英寿:「東ハトのお菓子ばかり食べている」と地元紙

私はサッカー選手の中で一番、二番を争うほど大好きな中田選手。

最近、中田選手の試合などを見る機会がないのでなんとも言えませんが、地元新聞に「お菓子ばかり食べている」と。載ったそうです。

実は中田選手は「東ハト(お菓子の)の役員」だそうです。
日本に帰ってきても良くお菓子を食べられるそうです。

私、教頭も負けじと毎日のようにお菓子をたべています。

ただ、中田選手は今までお菓子をたくさん食べてきていたのにも関わらず、ちゃんとプレーしていたのにも関わらず、調子が悪くなったり、試合に出れなくなったからと言って、お菓子をたくさん食べているから。
と、いう理由で中田選手を批判するとは・・・

苛立ちが収まりません。

中田選手は野菜を食べない変わりに、サプリメントなどでちゃんと栄養を補給しているそうなので、そこを批判するのはよくないと思いまし
た。

昨日、教頭の更新の日でしたがいろいろありまして・・・

すいません。

以上、教頭の独り言でした。
明日から気合入れて更新していきます。

ちなみに一番好きなサッカー関係者は・・・



4573062114.09.LZZZZZZZ.jpg

この人です。

教頭でした。
ブログ炎上の危機Σr(‘Д‘n)
ちょっとナイーブな校長の高田です。

なんと、教頭がサブブログなどを作っています。。。
ははぁ~それで最近ブログの更新をサボっているのだな。。。と思いました。

これはれっきとした犯罪です!

ブログデータ横領の罪により禁固三年または300万円の罪に処す。

( ゚Д゚)ドルァ!!

CDTVにカウントされるまで頑張るって言ったのはだれじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
cdtv.gif



カウントースタート!だれがスタートじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日の事件(高島教頭ブログデータ横領事件)
悲しすぎます。

野良犬に噛まれた気持ちです

04-05-05_12-35.jpg

やけくそでブログ書いてやるー!!!
354.jpg


愛をくださいdogs20003x500.jpg



あなに逢えて
M20050803a80a961c.jpg



本当によかった
kashinoki06.jpg



うれしくてうれしくて言葉にできない
050517_5.jpg




(小田和正「言葉にできない」より引用)


校長のカードで教頭が買った偽物の中田モデルのスパイク
¥15,000


img1031712389.jpg



校長のカードで教頭とおそろいで買った偽物の中田モデルのユニホーム
¥24,000

img10546640351.jpg


教頭と過ごした偽りの時間
¥プライスレス
010.jpg




大体のものはお金で買える
マスターカード

Master.jpg





もうだめフォォォォォォォォ!HG.jpg

今日伝説作ります。 by 校長の高田
ライダ~!Pict1839-w200.jpg


                   



     更新!1125798838_1.jpg



アナウンス:「今日の更新はこれお持ちまして終了させていただきます。」

by 伝説を作った校長の高田

プリティーな教頭へ、決して手抜き更新なのではありません。

一言で言えば「切れ味がイイ(・∀・д・)! 」
とりあえず・・・
メリークリスマス

教頭高島です。

今日はクリスマスなので家でパソコンを見ている人はいるのかな??
みんな出かけてんだろうなぁ。
いいないいなぁ(>_<)

でも・・・

出かけてなく、たまたまこのブログに訪れた方、ありがとうございます。
家でクリスマス気分を味わってくださいな。↓↓
20051225170805.jpg

20051225170839.jpg

!cid_A0001jhjjhjh.jpg


一番下のんは実家のんです。笑

これで少しはクリスマス気分になれたぁ??


教頭はこれから一泊二日というむちゃくちゃハードな日程で実家に帰ってきます。親が体調をくずしてしまったようなので・・・
あぁぁ心配、心配。
はたからみたら今の教頭は心配しすぎてこんな顔に。↓↓




img065b358e5c3nv3.jpg


可愛いでしょ??

校長、わたくし教頭はこんな可愛いんですよね??
みなさんに教頭の可愛さを伝えてください!!!

それでは・・・教頭でした。
勉強時間欲しい。。。(ノД`)
こんばんわ、毎日バイトの校長です。


教頭、英語聞き取れるのね。さすが帰国子女。(☆∀☆)

しかも、ケントデリカットにはなしかけられてまーうらやましいですはい。

勉強時間ほしいです。どれぐらいほしいかというと。
051031KYD02344G051031T.jpg


コレくらいほしいです。(笑)

チャッピーな気分になるくらいほしいんです
311.jpg



しかも時間があると。
354.jpg


気合ダー!って感じで勉強してます。

でも10時間を越えると集中力が無くなって。
228.jpg


モムリー!ってな感じになります。

普通の勉強するにもみなさんの3倍時間がかかる
校長の高田でした。(皆さんだと3時間以内に終わる内容です(笑))

教頭、後は頼んだ。

Hey!!Hey!!の連呼
先日、外国の方に話しかけられた教頭高島です。

いやぁこの間ねぇ東京の夜道を歩いてたら・・・



20051223001736.jpg
こんな感じの人に話しかけられちゃった(>_<)

正直夜中の2時過ぎだったから・・・

やばい・・・


IMG_1349s.jpg

その辺のアナに逃げたくなる感じでした。

ただ私は教頭おじけずに会話をしていきました!

そしたらごく普通の方でごく普通に迷ったらしく、道を尋ねてきました。


とりあえず・・・


教頭「どうしました??(普通に日本語で)笑」

相手「○○××ホテルどこですか??どこどこにあるんですが、わかりますか??知ってますか??(もちろん英語で。めんどくさいのでここだけ日本語で書きました。笑)」

さすがに東京に行ったのは何十年ぶり・・・
相手の言ってることを完全に理解しても・・・案内できない。そんなホテルわからない。

教頭「・・・(首をかしげた)」

相手「I lost.(ムチャ連呼してきた)」

・・・

教頭「OK!OK!(一瞬で策を考えたよ)」

相手「OK???(だいぶ不安そうに)」

教頭「Taxi OK??(タクシーを呼ぶことにした)」

相手「OK!OK!」

教頭「Just a moment please!!」

相手「Oh!! Thank you.」

とりあえずタクシーを捕まえるまで時間がかかりそうだから会話を・・・

教頭「I live in ○○××.(今住んでるとこを言ってみた)」



相手I can't speak Japanese.

・・・

・・・



英語でこっちはしゃべっとんねん!!って言いたかった。。。
しかも、さっきの英語は通じてたのに。

とりあえず、目の前をタクシーが通ったので、手を上げて止めて

教頭「運転手さん○○××ホテルまでお願いします!!」

運転手「はぁい。」

相手「Thank you,thank you.」

がっちり握手をしていきました。

いやぁ英語を聞き取れても、話せなかったら全く意味ないことを感じました。
これからは英語の勉強していきたいと思います。
とりあえず外国の方・・・友達になってください。

教頭でした。

校長様
普通に更新をせずバトンをお願いしますよ!!!!
普通に更新!?
こんばんわ、雪が降ってなんかテンション↑校長の高田です。

雪が降っているので視界が悪いですが、私の車、スタッドレス&4WDで完全武装です。あまり怖くないのでアクセル全開で走っていました、、、

しかーし、信号手前でブレーキを踏むとそのまま、

「すぅ~」

信号無視ででレッツラゴーしてしまいました。

雪って怖いですね。
JINSEI.jpg
谷村シンジのモノマネくらい怖いと思いました。

78591.jpg

オロナミンCも飲んだしそろそろいっとこか西川君!

78592.jpg

ごめん松本君まだピロピロ飲みしてる途中!

ドゥドゥビィ!ドゥビィドゥバァ!
はいっ!はいっ!はいっ!×3



ba9392fd.jpg


あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!


「テレビのコードが出火もと!」

051.3.222.jpg


はいっ!はいっ!はいっ!×3




教頭後は頼んだぜ~。。。教頭・・・きてる!君の時代が。

「人見るもよし 人見ざるもよし 我は咲くなり」

武者小路 実篤


訳「人が見ていようと見ていまいと私は私らしく生きる」

またまた・・・
どぉも~。
最近、よくバトンをいただくようになってにやけている教頭高島です。
前回に続いて今回もバトンだからって決して手を抜いているわけではないですよ。

最近、校長に呼び出されて・・・


いろいろとダメだしを食らいました。


もぉやっていく自身がないです。
はぁぁぁぁ8b48d3a2_shinri2005.jpg
ぁぁぁぁ


とりあえずバトンを回さないと・・・
ゆうこさんhttp://blog.livedoor.jp/chibikko_yuko/
に頂いたので、走りたいと思います。


①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ゆうこさんの印象かぁ。
可愛くて、オチャメで、彼氏とラブラブで、知的で・・・こんな感じです。

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Ⅰ チビ。
Ⅱ デブ。
Ⅲ 仲良くなったら本性がでる。
Ⅳ 昔は凄かったんだぁ。
Ⅴ ムチャクチャ音痴。

③好きな人間性について5つ述べてください。
Ⅰ 気が利く。
Ⅱ 努力する。
Ⅲ 優しい。
Ⅳ たくましい。
Ⅴ つよい。
一応書いてみたものの・・・人間性って何??
こんなんでいいんかなぁぁ??!!

④では反対に嫌いなタイプは?
私、教頭は嫌いなタイプとかないんです。
マジです。イイ人ぶってるわけではないです。
人それぞれの性格はその人の個性なんでね!
個性を否定することは、できないですよ。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想かぁ。ないね。そんなん気にしてたりしてたら、自分が自分じゃなくなるような気がする。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもよろしくぅ。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

校長の高田さん 私の上司で神です。
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/

真砂さん
 優しくて、知的な感じです。
http://blog.livedoor.jp/masago1/

かおちかさん 親切で面白い感じです。
http://mayonnaise-from-egg.tea-nifty.com/cher/

柴犬さん 柴犬とゴマちゃんは本当に仲良しな感じです。 
http://shibayasu.jugem.jp/

mtkstyoさん 面白い方です。
http://puristblog.exblog.jp/

はあちゅうさん 素晴らしい方です。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/

以上!!
バトンPart2を終わります。

校長様
昨日はお仕事お疲れ様でした。
風邪で校長に多大な迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。すぐに治して、恩を返したいと思っております。それでは失礼します。
               教頭より
つながる瞬間 コカ・コーラ 欲望のバトン編
こんばんわ、ネタに困って自分の全裸画像漏洩で逝ってしまおうかと思った校長の高田です。

結構ブログ更新って時間かかりませんか?皆さんどれくらいで書き書きしてらっしゃるのかぜひコメンツください。

たっぱり手抜きmouipponnnukeru.jpg

はよくないと思っていますのでがんがんいきます。

ちなみに僕の予備校の先生はよくかみます
どの程度かむかというとmax2.gif

ここここは、しょうほほうががきてててしししてるからですよ。武さんそれはゾマホン違うと思うんですよね、なななんでだとおおもいますか?ゾマホンダカラデス。」

もう致命的です!でも受けます。合格のために。

ちなみに
「1クールのレギュラーより1回の伝説」という名言は62e421c6.jpg


エガチャンこと江頭2:50分さんの名言です。


それでは、真砂さんからいただいた、欲望のバトン逝きます

Q1 今やりたい事
 死ぬほど勉強&自分にしかできない仕事

Q2 今欲しいもの
 煩悩がない精神
 O型の性格
 職業スキル

 
Q3 現実的に考えて今買っても良いもの
 参考書、学術書、服。
 車の洗車道具一式、高島教頭の朝ごはん。


Q4 現実的に考えて今買えるけど買ってないもの
 最低限ほしいものはGETしているので別に無し。
 あえて言うなら、靴、時計、コート、スーツ。

Q5 今欲しいもので高くて買えないもの
  トヨタの株式15%


Q6 タダで手に入れたいもの
  ダイアモンド


Q7 恋人から貰いたいもの
  近くに居てくれるだけでいいです、何もいりません。

Q8 恋人にあげるとしたら?
  自分のキャパ内でのお金と気持ち

Q9 このバトンを回す5人
  真砂さん。高島教頭。木村拓哉さん。99のお二人。

Q10 このバトンを無視したら?

 教頭と相談して出来る限りの誠意のこもった対応をとらせていただきます。


はぁ~。また自信喪失だ。。。いいのかけないなぁ~・・・
みんななんであんなに面白いのかといつも思う。
もうすぐ夕方の4時!!



155.jpg

なんか綿菓子でも降ってこないかなぁー!!

by 校長の高田

教頭、後は頼みましたよ。。。グッドラック。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ただいまぁ。
出張研修から帰ってきた・・・

教頭高島だ、フォォォォォォォォォォォォォォォ!!


今日はバリバリテンションが高いぞぉ!!



20051219194940.jpg

ちょっとバリバリ過ぎかな??




なら
20051219195121.jpg

これぐらいかな??


まぁどうでもいい。



リンクの中に「真砂の学習塾」があるんだけど、(良ければ行って見てね)真砂さんに欲望バトンを頂いたので・・・

①今やりたい事
実家に帰ってお母さんのご飯を食べること。長風呂。(いつもシャワーだから。)
     
②今欲しいもの
高級のミネラルウォーター。(学生は手が出ない。)

③現実的に考えて今買っても良いもの
ミネラルウォーター100本。(のどが弱いためどこに行っても乾燥したりしてセキが止まらなくなるから。)

④現実的に考えて今買えるけど買ってないもの
テレビ。(あったら見ちゃうし、そうなったら時間がもったいないから。)

⑤今欲しいもので高くて買えないもの
アメリカ産牛肉(そろそろ輸入が開始されるみたいだけど・・・前の2、3倍の価格になるみたいから。)

⑥タダで手に入れたいもの
ティッシュ。(鼻水が止まらないから。)

⑦恋人から貰いたいもの
愛情

⑧恋人にあげるとしたら?
自分にあるやさしさたくましさつよさ

⑨このバトンを回す5人
かおちかさん、柴犬さん、HisaQさん、mtkstyoさん、はあちゅうさんです。

⑩このバトンを無視したら?
校長と話し合ってそれ相応の措置をとらせていただきます。(例えば、停学、退学、監禁)
 
こんな感じです。テンションは上がったまんまなんだけど・・・
体が冷えてきたのでこの辺で。

PS、「まんま」と打って変換したら・・・








になるよ。笑

欲望バトンを頂いたと書いたものの、真砂さんのバトンの中に書いてあった名前のタカシマは高嶋。私、教頭のタカシマは高島。違う人だったらどうしょぉぉぉ(>_<)

                教頭でした
豪雪おつかれちゃぁ~ん。ハァハァ(*´д`*)サムゥ
こんばんわ、雪が積もっているにもかかわらずマイペース60キロ走行校長の高田です。

高島教頭不在二日目、ブログの更新もかなり
おつかれちゃ~ん01.jpg


今朝雪降りまくってましたね。路面カチカチで思いっきりやってきました!

ドリフトd-p393.jpg



衝撃事実発覚です。

女っていうか、、それみたいなのできました・・・
一目ぼれっていうやつかな、、ビビビってきました。
bokukano.jpg
↓僕の彼女を紹介します

nana183.jpg

(名前)木村・ダッチ・エリコ

もうすでに、彼女の両親に結婚の申し込みにいってきました・・・

なんと高島教頭(タシーロ並の)趣味の盗撮(盗聴)n20000104.jpg
で一部始終をGETしています。ではどうぞ。



自分「まさおエリコがほしい。。。

彼女の父「名前で呼ぶな!君、なまえは!」

自分「高田です!」

彼女の父「フルネームでいいなさい!」

自分「校長の高田です!

彼女の父「まあいい!娘を幸せにできるのか!

自分「ちょっとだけ

彼女の父「給料はちゃんと儲けているのは

自分「それなりに

彼女の父「ちゃんと生活していけるのか!

自分「たぶん

彼女の父「さては、うちの土地が目当てだな!
自分「じつはちょっとだけ

彼女の父「ナニオー( ゚Д゚)!!!

彼女の父「なんて素直なやつだ~(*゚∀゚*)

彼女の父「気に入った娘をやろう!

自分「ありがとうまさおー!

彼女の父「名前で呼ぶな!
(某CMトークの抜粋より )

まちがいないね!TKY200412070231.jpg


憲さんのお墨付きがついていますがこんな挨拶の仕方はしないでください。


教頭、後は頼んだ!。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・
by 校長の高田

テーマ:なんなの? - ジャンル:日記

ヒロシ的校長の高田


こんばんわ、起きてすぐの室温が2度校長の高田です。

高島教頭が二日も留守なので書くことがありません。

そういえば、今度当ブログオリジナルステッカーを作ろうと思います。

しかも無料提供!

ただ~し!入学試験PASSしたもののみがもらえる栄光のステッカーなのだ-!

詳細は次回を待て!

sun050612-1.jpgこんにちは、最近HGのせいで干されかけているピン芸人の
ヒロシです。


世の中のものに自虐ネタであたっていきたいと思います。

hiroshi2.jpg

ヒロシです。。。コンビニでバイトしていると、「兄ちゃんトイレ」といわれます。
おれはトイレじゃなかとです
。。。img8de8287b1iye23.jpg



hiroshi2.jpg

ヒロシです。。。タウリン1000mg配合でおなじみのリポビタンD、グラムに換算すると1グラムとです。もう少し入れてください。。。。>。。。img8de8287b1iye23.jpg



hiroshi2.jpg

ヒロシです、たまにメールボックスを開けると女の人からメールがきています!開封すると、ご登録ありがとうございます、下記の料金を支払ってください。。。
そんな登録はした覚えがありません!>。。。img8de8287b1iye23.jpg


sun050612-2.jpg

ちょっと笑ってみただけとです。


hiroshi2.jpg

ヒロシです、ついにメールボックスが1200通もたまりました、、、、ほとんどがメルマガとです。。。。>。。。img8de8287b1iye23.jpg




hiroshi2.jpg

ヒロシです。。。ヒロシです。。。ヒロシです。。。


はい、今日のヒロシのネタ面白くないから「じゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃ~」05070307angirlSPB00130G050702T.jpg




すいません皆さん、今日はテンションが上がらずいけない作品を残してしまいました。心よりお詫びも申し上げます。


by 校長の高田
子供→大人
最近とても忙しい教頭高島です。
中学・高校時代の年末は特に忙しいとは思わずに、家の大掃除をぶなんにこなしていたんだけど・・・大学生になって年末の忙しさをひしひし感じ始めました。


こんな感じの忙しさかなぁ。。。



20051216214823.jpg


違う違う。
教頭としたことが・・・申し訳。

社会人になったらもっと大変なんだろうなぁ。
top.jpg

こんな日々が続くのかなぁ。



今日はいつもハイテンションな教頭も





8b48d3a2_shinri2005.jpg

こんな感じです。
いろいろ問題が発生してきたみたい。

今日はテンションがいまいちなのでこのヘンで・・・

校長様→土曜、日曜お願いいたします。

            教頭より
名無しの校長高田
少し大きい文字文字色コンバンワ、更新をサボりつつ勉強ガッツンコしている校長のTAKATAです。(今日( ´_ゝ`)∂゛チョットローマ字)

教頭、久々に教頭の更新を見て爆笑ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハしてしまいました。HGの画像の使い方が逝かしてました。ノ(´д`*)

教頭もついに全国大会ですか、ワールドカップみたいなもんですね。

わたしもかげながら観戦しています。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
1246152420.jpg


ちなみに教頭、、、エロいトラックバックついてますよ。ヒューヒューエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
エロサイト巡回しすぎ、「この巡回頻度はまさに、エロサイト界の湾岸署ダー!!!」(古館口調)BTH1190646_0B.jpg


あんまり調子に乗りすぎると教頭に亀田並に怒られそうなのでやめておきます(笑)051208200657.jpg



話は変わって、ちなみにこのブログの順位は第561位・・・
( ゚Д゚)ドルァ!!100位以下はCDTVでも放送されんのじゃ( ゚Д゚)ゴラァ!!-cdtv.gif


そんな感じです。めざせTOP10ですはい。

拙者・・・波田陽区でござる。。。さいきんティーブイに出れなくなったのでブログに参上。。。ココで世間を切らせていただきたい。。。
oguri.png


「俺はい~ちりゅ~建築士~名前は姉歯~、耐震偽造といってるけっれどちょっと設計ミスしただけよって。。。いうじゃな~い~・・・」

でもあんた!自分の人生設計ミスしてますからー!
78816d48502fc99489dd33c5dcb0b66d.jpg


残念!鉄筋減らしすぎ斬り!hatayouku2-thumb.jpg


教頭、、、また自信喪失だわ。。。更新当分ヨロシクフォォォォォ!フォォォォォ!HG.jpg

テーマ:挑戦 - ジャンル:日記

これは事件だよ!!
久々に見ちゃった。。。

「何をやねん!!」と、思いました??笑

その前に、教頭高島です。
当分教頭が更新すると言って2日目に突入!!


そうそう、久々に見ちゃったのよ!
流れ星を見ちゃったのよ!!
マジ独りで興奮して、ついつい
フォォォォォォ!!HG.jpg

フォォォォォォ!!ってなちゃった。まじ久々だったよ。

前、見たのはしし座流星群の時だから・・・むちゃ前だわ。
とりあえず今日一番に興奮したことだね。

あと昨日の夜もだいぶ興奮しちゃった!
フットサルの練習だったんだけど・・・

コートに見知らぬ人が2人・・・

しかも、首からカメラをぶら下げて・・・

てっきりhttp://tantei.web.infoseek.co.jp/denpa/これ関係かと思ったよ。笑

実際は新聞記者で取材に来たんだって。
それを聞いてホッとしたよ!笑

さぁさぁ今週の土曜には全国大会!!体調を整えないと。。。
ってか土曜はコーチの仕事で全国大会には遅れて行くんだよね。
負けたら出れぬまま終わる。。。

それだけは避けたいので、このハイテンションブログを読んだ方はみんな勝つ事を祈ってくださいね★☆

今日はこの辺で・・・教頭より。
初めての・・・経験・・・
今日はなんとドキドキしながら学校のパソコンで更新しています、教頭の高島です。

周りを確認しながらなので・・・はたから見たら確実にエロサイトを見てると思われてると思いながらも平然と更新する教頭です。

これから何日間か私、教頭が更新します。
校長のような面白いものは書けませんが、よろしくお願いします

さてさて柴犬さんhttp://shibayasu.jugem.jp/に順位が上がってると言われたのですが・・・自分が何位かを確認できない教頭です。

この間パーティーに行ってステージに立たされて、長島監督のモノマネとあるある探検隊をやらされた教頭です。
そのステージの隣で素敵な女性がHGをやってました。
HG.jpg

その女性を好きな教頭です。笑

ワールドカップに出場する日本代表に選出された教頭です。

今週末に怪しい店を休んでフットサルの全国大会in東京に出場しちゃう教頭です。

今日は芸人の長井風に更新してみました。
prof-photo.jpg


それでは授業が始まるので・・・

このへんで・・・

セイセイセイセイセイセイ 教頭でした。
ドイツワールドカップスタメン緊急発表!
こんにちわ、「V神戸」をみて神戸ってサッカー強いんだー、と思っていたが最近「V=ヴィッセル」ということに気づいた校長の高田です。

緊急ですが記者会見です。


ジーコ
「コレカラワールドカップスタメンヲハッピョウシマス。」6329.jpg


GK 山本 圭一
【職業:お笑い芸人】yamamoto.jpg

(相手を滑らせ鉄壁の守りを保持、相方はサッカー番組司会者)

DF 新庄 剛
【職業:天才野球選手】shinjo.jpg

(サインのしすぎで新幹線に乗り遅れる経験をする、奇跡の天才バッター)

  和田アキコ
【職業:歌手・酒豪】5b6d17200467b260267d23f37442b338.jpg

(いわずと知れたゴットネーチャン、ブラジル人にも日本語を話す危険性あり)

 小泉純一郎
【職業:総理大臣】pro_koizumi.jpg

(日本の守りの要である。ブッシュ大統領とも親交が深い。ブラジルへの経済的制裁を武器に守りを固める)

MF

中村俊輔
【職業:プロサッカー選手】f18162aa.jpg

(いわずと知れたブラジル人も恐れるサッカーの申し子)

草野 仁
【職業:アナウンサー】M94-0565-0305.jpg

(世界不思議発見司会者、実は結構マッチョ。スーパーヒトシクンのモデルでもある)

岡村 隆志
【職業:お笑い芸人】01125.jpg

(コンビ揃ってのスタメン入り期待大。)

矢部 浩之
【職業:お笑い芸人】0115.jpg

(彼女のひとみちゃんのためにW杯をとってきてほしい。)

FW

堀江 貴文
【職業:IT関連会社社長】346.jpg

(買収の手際のよさには定評あり、ブラジルチーム丸ごと買収の可能性ありあだなはホリエモン。)

細木 数子
【職業:超占い師】kazuko.jpg

(彼女の占いにも定評あり、いうことを聞かないブラジル人を地獄に落とす可能性も否定できない。常にゴールを見ている。)

教頭 高島
【職業:大学生】
教頭の昔

(怪しい店ではルーキーながらかなり重要なポジションを任される、将来の夢がサッカーコーチというふわふわした20歳。)


以上11名のスターティングメンバーでブラジル代表を撃破します。

(教頭へ、もう当分書きません更新よろしく。)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

一時??
どもども。
お世話になってます。
兵庫(神戸近隣)から寂しく寂しく独り暮らししているアパートに帰ってきた教頭の高島です。

校長!!一時帰宅ですか??
教頭の更新をお待ちしている人は何億といます!!
なので一日でも速く帰宅されることを、教頭望みます!!

って校長は忙しいので仕方ないです!
私は教頭の身分なので、校長の指令は何でも聞くので、なんでもお申し付けください。。。

そうそう、今日のテーマは・・・


訂正!!


です。
校長が昨日、更新された内容にたくさん訂正すべき点があるので、今日はこのようなテーマにしました。

  たかしまのシマが嶋になっていること。本当は島ですよ!!

  私はセレブではありません!

  後輩はぜんぶ男!!

  ボランティアなので・・・お金は無しです!

   以上!!



次は皆様にお詫びを・・・

ルミナリエの件ですが・・・

ルミナリエに行けなくて・・・

写真を載せることができなくなってしまいました。
交通規制を厳しくしていたので・・・裏道から行ったらガードマンに

なにしとんじゃーボケー

takesi2.gif


怖かった。。。
みたいな感じで追い返されて行列に混じって並んで行っても時間が時間だったので・・・諦めました。申し訳ないです。

校長様
写真集の件、是非やってみたいのでまた怪しい店ミーティングをしましょう!お願いします!
あと写真どれも最高でしたよ★☆さすがです!!

ではでは 教頭より。

一時帰宅?(ノД`)はぁ~。
家出中の校長高田です

いやー、最近めっきり冷えて体がちじこまって何もできませんね。(-Д-)サムイネェ
高嶋教頭が。。。セレブに思えてきました。。。
田舎に帰省→ルミナリエ(神戸)→後輩にご飯おごる(すべて女)→ボランティア(日当1万5千円)。
なんて理想的な。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

自分は。。。働く(日当激安)→寝る(激短眠)→勉強(低レベル)→働く。

やはりセレブは違うのか。。。

高嶋教頭イメージ20050705_car_01_1.jpg


ミーのイメージimage_kuruma.jpg


なんか最近自分がみじめに思えてしょうがありません。
(誰か教えてください、心の病ですか???(笑))

この人041.jpg

に相談しようと思いましたが、「ナマクリーム」しかいってくれそうに無いのできゃっか。。。

ito1.jpg

この人にも相談を試みましたが「はいぃ~。」のいってんばり。


tyoushuukoriki.jpg

最終的には小力氏に相談するしかなく。
シャーコラァ!コイ!コイ!コイ!
だそうです、セレブになりたい。


石原さとみとワッキーのコラボ。(本文に無関係)
026.gif






↓ちなみに自分はこんな感じの人間です。(ノД`)
ojigi-1.jpg



↓教頭高嶋はこんな感じです。(*゚ー゚)
20050920-00000015-maip-spo-view-000.jpg



はやく人間にナリターイ!!!taro4_thumb.jpg



ルミナリエの写真楽しみにしております。(by 校長の高田)
---------- キリトリ -----------
教頭の高嶋へ

ブログで写真集を作ってみてはいかがですか?
本やコラムを執筆する技術は無いかもしれませんが
写真で多くのことが表現できます。
10枚程度で一冊(1タイトル)のモノを作っていくというものはどうですか?楽しいものができると思います。

モノ作りこそ、人の成せる業です。
ぜひチャレンジしてみてください。
(ボレイイカンジニプロデュースしますよw)

by 校長の高田

テーマ:自己満足 - ジャンル:日記

結果発表!!!!
どもども。
これから2,3日続けて更新しちゃいます、教頭高島です。

さてさて、今日は皆様にコメントでお願いをしました、セブンイレブンの略し方の結果発表です☆

皆様のコメント+自分の情報網で集めた情報で自分なりに答えを出しました!

セブンと略す場所は関東・中部・中国・四国の一部となりました。「徳島ではセブンというとただのスーパー」ということにもなるので皆さんご注意ください。


セブイレと略すのは関西だけのようです。

HisaQ様・かおちか様ご協力ありがとうございます。

HisaQ様:http://blog.drecom.jp/hisaq/

かおちか様:http://mayonnaise-from-egg.tea-nifty.com/cher/



ただ・・・北海道・関東・九州・沖縄はどうやって略しているのかはわからないままになってしまいました(>..<)
どなたか知っている方がいましたらコメントでお願いします。。。

今日は・・・てっか昨日の夜にバスで地元(神戸)に帰ってきました☆★
久々の帰還なので予定がぎっしり・・・!

とりあえず帰って一番嬉しかった事は・・・ルミナリエが久々に観れたことです★

あともう一つは後輩と食事に行って気持ちよく後輩たちがいっぱい食べてくれたことです。
ちなみに自分も合わせて4人で¥15,000でした。笑

ただみんなでワイワイできたのでお金はなんとも思いません!!!!


ってか明日は7時起きでボランティアに行ってきます☆
ので・・・今日はこのへんで・・・。
予定では明日の更新の時にルミナリエの写真を載せるので、楽しみにしていてください☆★

教頭より。。。
ヤキモチ→税金→アニマルサプライズ!!
こんにちわ。燃費向上のため自動車暖房ナシ校長の高田です!

教頭、昨日の発言に落胆の色が隠せません俺。。。

この「ラーメン屋で女性に・・・」発言・・・

なんで女がいるの!?20051208022940.jpg


いつからそんなにもてるようになったんだ。。。(ノД`)シクシク
しかも教頭の書き込みにはコメントが沢山ついてるのになぜ俺のには
ついてないの?
くやし~!!imgcdbbc0091f4b2k.jpg


やっぱりBがたで自己中だからかな。。。寂しい・・・taro4_thumb.jpg


そういや昔からよく浮いてたっけ。。。寂しい・・・puff32__thumb.jpg


俺の記事なんかよんでもだれもたのしくねぇ~よなぁ~。。。大して面白くないのわかってるんだけどね。。。
やる気なくなったなぁ~。。。04042428.jpg


どうせフリーターダシ大した仕事もしてないし、大学生でもないし、ただの貧乏人だから。。。ま、仕方ないか。。。。

教頭決めました俺。


プチ家出しマースぅ02-8mon.jpg



2,3日更新ヨロシクフォ~!HG.jpg



《このブログは2,3日教頭高島の占有物になります》


テーマ:ダメ人間 - ジャンル:日記

こんばんわぁぁぁぁ☆☆☆☆
これは事件としかいいようがないです!!


有名なコンビニセブンイレブンありますよね??


みなさんはどうやって略しますか??


面白いことに、地方で略し方違うみたいです!!


マクドナルドマクドマックのように・・・



セブンセブイレがあるんです。


知ってました??


なのでよければ皆さんにご協力していただきたいんです(>_<)


私、教頭高島は自分なりに調べたところ、東京中国地方セブンなんです。


そんで関西圏海外の一部(香港、中国→日本人で)はセブイレでした!!(違う可能性もあります)

良ければコメントに住んでいる地域と略し方を教えていただけたら、光栄です!!
ってかこのハイテンションブログに足を踏み入れたなら、コメントをお願いしますよ!!笑

なんでこの話しをしたかと言うと・・・


約6時間前に、とあるラーメン屋で女性に「どこでバイトしてんのぉ?」と聞かれたので、「セブイレです!!」といったら







はぁぁぁぁ!!??20051208022940.jpg
と言われました。
切なかったです。

その女性はセブンと略すそうで教頭はセブイレなのでおよそ5分の沈黙があり・・・・

セブンと自分が言ってようやく理解をしていただきました。。

こんな事は教頭はもぉいやです。。。

なので前もって相手がどこかわかっていれば略し方を変えれるので・・・コメントをお願いします☆★

訂正
12月6日のブログでミス関西の綺麗な高田さんの事でややこしくしてしまいました。校長も高田なのでたまたまのっけてみただけです。ミス関西となんの関係もありませんし、校長の高田さんはなにも受賞していません。まぎらわしくて申し訳ないです。
ただ校長は一時期これを目指していましたよ★☆http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2377/2003.mr.ms.kansai.kyouto.htmlここをクリックであなたもこのような感じに・・・


クリックしたらわかるよ☆★
1バレルの涙
こんにちわ、校長の高田です。

教頭~・ω・)ノおかえりぃ
うまい棒まだ余ってるからもって帰っていいって言ってました。(副監督が)

ちなみに私どもの勤めている怪しいお店の男子トイレで、黄金の棒(ウンコ)を放出してかえる挑戦者がおります。
だれだよ!
photo_03-2.jpg




なぜかよくわかりませんが、女性用トイレですればいいのに、、、なぜ、男性用トイレで・・・・???まったくわかりません。
しかし、あるんです、黄金の棒が。

なのでうちの店でとった対策
1、扉をシースルー(ほぼ前面ガラス張り) (☆∀☆)
2、「黄金の棒(ウンコ)をしないでください」と張り紙。
 ━━━━(T∀T)━━━━!!

対策しちゃったよ!photo_03-2.jpg




コレで完璧だと思った次の日。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン

挑戦的に(  ̄ー ̄)ノぃょぅ!

いよう!ってなんだよ!photo_03-2.jpg



ってなかんじで黄金の棒を落としていかれました。。。。

まさに黄金バット復活。。。

もう彼の暴走を誰に求められない。

とめちゃえよ!photo_03-2.jpg



---------------------------

   THE END

---------------------------


おわりかよ!
photo_03.jpg





教頭、、、ブログ疲れた。。。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ただ今ぁぁ!!
いやぁお疲れだよ。。。


校長ついにやりましたね!!

驚きましたよ!!

いつの間にこんなことに!!??







18kkou.jpg

24kkojjk.jpg


校長がミス関西に選ばれるとは・・・感激です★☆★


こんな話はさておき校長がそんな下ネタ連発でよろしいんでしょうか?
子供が見れるブログを目指そうと言ったじゃないですか!!??笑


これまたこのような冗談はさておき・・・

今日は素晴らしいものをゲットしちゃいました★☆★



ジャ



ジャーン




!cid_A0001kkouuhh.jpg



うまい棒怪しい店でゲットしちゃいました☆★☆★

しかも60本も!!

ガハハハハ
以上。。。教頭より。。。
教頭お帰り&リンク追加しました。 by 古館口調
コンバンワ校長の高田です。

今日はこの人の面白いネタを発見いたしました。
BTH1190646_0B.jpg


セクースを古館口調(古田地区長)実況 by 2ちゃん

今夜もやってきました、男と女の交差点、チンコとマンコのイタチごっこ
まさに性技のデッドヒート、私の愚息も実況準備ばんたんであります!
今日のご主人は一味違う、まさに夜のパパはちょと違う状態。
奥さんのマンコも固唾を飲んで、いや、愛液を出して今か今かとご主人のチンコをしゃぶっています。
ディープスロート!ディープスロート!ディープスロートォォ!
口の中で転がしているー!まさにお釈迦様の手の平で放尿した孫悟空状態。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

激しく求める女の秘部は、電光石火の如く襲いかかりし悪魔か、
それとも男達を至福の時へといざなう天使か。
まさにマムコオセロ状態、裏と表がおりなす
性器という名のスクランブル交差点であります!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

さあ、いよいよブラジャーを外す時がやってまいりました!
なぜ男達は乳房に惹かれるのか?
虫が蛍光灯に群がるように、カラスが猫の死骸に群がるように、
はるかアウストラルピテクスの時代から、
男達は乳房に引き付けられずにはいませんでした。
そして今日もまた、ここに二つのたわわな乳房が姿を
あらわそうとしております!
モモかメロンか肉まんか?おっとどっこい洗濯板か?
ヴェールの向こうはまさに前人未踏のチョモランマであります!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
むっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

手抜き更新   糸冬 了





テーマ:日記 - ジャンル:日記

