A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
みなさんも・・・
今日の授業は洞察力です!!


ではこちらをクリック★☆
http://www.office-will.com/freewill/w/


しかっり探してみてください!
いい報告お待ちしております。

できれば・・・誰かと一緒にやることをおすすめします。
(苦情などは・・・すいませんが、おやめくださいね。笑)

教頭でした。
決定!!
こんにちわ!
教頭のタカシマです!

前回の超常現象2にコメントありがとうございます!
いろいろありまして悩みましたが・・・

決定いたしました!!


【現象№】2
【現象名】不意打ちステンレス
【命名者】アサダさん
【由 来】油断しながらお湯を捨ててると突然音がしてびっくりするから。


今回の研究にコメントいただいた、博士の校長様研究員のかおちか様ありがとうございました。


かおちか様の名も良かったのですが・・・。
私、教頭の立場・・・○ネタは・・・すいません。。。


校長様の名も良かったのですが・・・。
UFOの不時着とは見事です!
ただ・・・○平ちゃんの焼きそばでしたら不時着では・・・笑


本当にありがとうございました。
これからもご協力お願いします!


それでは、次回の超常現象3をお楽しみに!!


教頭でした。
働くという現実
こんにちは、校長の高田です。

皆さんは有名大学学生又は大学卒ですか?

img_cut_id02.jpg



昨日と今日立て続けに2人の友人が来ました。
高校時代の友人です。
A君は高校卒業後職業を2回変わり現在金属加工業をしている人。B君は専門学校を卒業後、食品製造業に携わっている人です。二人に共通する点、それは「ド田舎生まれのド田舎育ちで私と同い年」それと「これから先に悩んでいる」ということです。
A君の職場は家内工業程度の工場で福利厚生は充実しているし、仕事もきつくないし給料もそこそこもらえます(残業アリで)。ですが「技術がつく仕事だけど一生はしたくないんだよね、自動車関係で整備以外の職業につきたい」といっておりました。
一方B君は「今2交代(12時間労働)だし、肉体労働ばっかりするし体が持ちそうにない!専門卒じゃあ研究なんて出来ないから費用の安い国立大学卒業して研究職につく。」といっておりました。
ただ二人とも個々の家庭の事情やらいろいろあって思うようには行きません。勉強からも数年間も離れていますし、B君は国立大学に入りたいがレベルが高くて無理かな。と諦めムードでした。
 
私が思うに「手を伸ばせば届くじゃん」と思うのです。自分を中心に考えてしまうからなのかもしれませんが、少なからず私と違って自分の稼いだお金は自分で使えますし、田舎にいなくても都会に出ればいろんな仕事もあるしやって見ればいいのに。と思ってしまうのです。

「苦労」とは、不可避的に自分にのしかかってくること。
「努力」とは、背負わなくていいものを自分から進んで背負うこと。

みなさんは、努力をしていますか?(すいませんえらそうで(笑))
私は今まで努力していなかったのでまだまだ足りません。苦労をしている人はたくさんいると思います、ただ努力をしている人が多いかというとそうではないと思います。努力なんて特別なことでもないんじゃないか、ただ誰でも出来るから皆しないのかなとも思ったりもします。「小さなことからこつこつと」、私が一番苦手としていることです(笑)

僕はどんな目標でも諦めずに努力すれば達成できると思っている愚か者です、日々精進です。


by 校長の高田
050708_10081.jpg

超常現象2
校長様の第1段に負けない第2段に突入したいと思います!

さてさて助手(教頭のタカシマ)が頑張って色々な現象を命名していきたいと思います。

今回はこちら・・・

kt_02.jpg

これは良く見る・・・ってか毎日のように見ますよね。

台所ですよね。


この台所の流しに・・・

これを食べるために
syo_cup_02.gif

お湯を流しますよね??

その時に・・・


ボンッッッ!!!!!!
って音がしますよね??

この音の現象の名前をみんなで考えよう!!
これを見たかた、なんでもいいので命名お願いします(>_<)

以上、教頭でした!!
校長様え
おはようございます!

校長の代役勤まるかしれませんが、私、教頭が頑張っていきたいと思います!!

忙しいと思いますが、色々頑張ってください!!
陰ながら、応援します!!


P・S・ロー○ンさんがセブ○○レブンさんの企画をぱくったのか、点数を集めたら、トートバックがもらえるみたいですよ。。。笑

教頭でした。
☆★☆お知らせ☆★☆
**:*:.。..。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*:.。.* ミ ☆

 本日3月24日から8月中旬までブログ更新を
不定期(週1程度)にしたいと思います。
試験勉強と新しい仕事、大学など多忙につき
すべてが軌道に乗るまで教頭に任せたいと思います(笑)
 時間があれば皆様のブログにお邪魔してコメント程度は
書かせていただきたいと思います。それでは(* ^ー゚)ノまたね

          
:*:・。,☆゚'・:*:・。,See you again!。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

【超常現象1】キーン現象
こんばんわ、博士の高田です。

ついに決定いたしました!

【現象№】1
【現象名】キーン現象
【命名者】教頭の高島
【由 来】ドクタースランプアラレちゃんの走り方


詳細画像
jmfnxkso.jpg



この企画将来的にはウィキペディア(百科事典)に載せようかと思っているんですが。。。無理ですかね(笑)

by 博士の高田
【超常現象1】
img_1.jpg


それはね、たかの友梨ビューティクリニックでプチ整形をしているからだよ。


こんばんわ、博士の高田です。

今回の超常現象はこちら!

8.jpg



「かき氷を一気に食べたときに後ろ頭がキーンと来るときの現象」

108763.jpg


これを皆で命名しましょう!

よりよいめいめいをお待ちしております!
ぜひコメントでお願いいたします!

それじゃーヨロシクー!

by 博士の高田


新企画!【超常現象研究所】
教頭~甘えてばかりで~ごめんね~♪の校長の高田です
新企画!日常のさまざまな現象に名前を付けよう!

その名も!【超常現象研究所】略して【け】(略しすぎ)

第一回目は次回更新です!

ヒントは、ちょっと寒いけど

か・き・ご・お・り

8.jpg



そえではまた!


博士の高田。
ついに来た『パンドラの箱』
こんばんわ、通信制大学生の高田です。

寝起きに一発くらいました。部屋の入り口に不審物 発見(*゚Д゚) ムホムホ
大学の教材が来ていたのです! Σ(゚д゚lll)ガーン

学習のしおりのようなものには『しっかりやれ』
みたいな事が書いてありました(簡潔に300ページほどにまとめてありました。もっと簡潔にしてください)

現在編入のため同大学2年生。
試験日が近い、はやくレポート書かなければ。(勉強していないのに)
その箱にはゴツイテキスト数冊とレポート用紙が無数に散りばめられており威圧感が漂っておりました。

卒業まであと3年不足単位96単位(うちS26単位)。

追伸、なるべく綺麗な画像をUPする予定です。

つづく

遺憾・・・
この記事、教頭として許せない!!


MSNさんのトップニュースに・・・
「 岐阜大学(岐阜市)は16日、女子学生に性的嫌がらせ(セクシュアル・ハラスメント)をしたとして、同大の男性教授を停職7日の懲戒処分にしたと発表した。」

この記事に限らずに、人に教える立場の人が弱者ありは生徒に自分の立場をいい風に使うのはどうかと思いますね。

停職7日ですか??
ありえないですよね。
1週間なんかすぐですよ。
その間に反省なんかできるとは思えないです。
もっと重くてもよろしいんではないでしょうか?と、思います。

私は実際は教頭ではないですが、将来先生になりたいのでこのような記事を見て非常にムカつきます。

以上・・・教頭でした。
心に残る言葉Ⅱ
ふと見上げて・・・

「綺麗なお月様。

 この瞬間。

 何人の人があのお月様を見ているのかな。

 もしかしたら・・・

 もしかしたら・・・

 あの娘も見ているのかな。

 あのお月様を。

 僕が見ているお月様を違う所で
 見ているなら隣にいるのと同じだよ。」

好きなバンドの方が言ってました。
心ではなく体中にこの言葉が残っている、教頭でした。。。
負け犬の想い
こんばんわ、【負け犬一番隊】隊長の校長の高田です。

みなさんはエリートですか?

こんな記事が毎○新聞WEBコラムに載っていた。
その記事では大学は学生を選別、卒業証書【保証書】をつけて企業に出荷するという役割を成している、とかいてあった。

では自分は何であろうか、まごうことなき不良品である。
経済的事由により大学を中退して、いまは通信制大学で学び、技術を身に付けるために国家資格受験、ちかじか家計も支えないといけない。

機から見れば大変かもしれない、しかしこうしなければ将来はおろか目先の生活もままならないのが自分の現状である。

もし不良品(保証書の無い)のまま社会に出れば、すぐに破棄される世の中が今の世の中である。

ただ不良品は壊れているわけではなく修理をすれば使えるようになる、不良品たる言われは製造段階で何らかのミスにより良品とは認められなかったからである。
ではミスとは・・・私はいつもそう考えてしまう。

修理の方法を考えよう、いい大学を出てTOEIC専用英語を身につけて、面接に必要なインスタントやる気を身に付け、愛想笑いを覚え、上司に服従するドッグ(忠犬)マインドを身に付けることだろうか。
ちなみに上記のように修理すると、中堅企業やベンチャー企業には受かるであろう、今の僕の現状から高嶺の花である。

上記のような修理方法は22歳まで(大学卒業まで)に普通に大学に通える人間がする修理方法である、僕にはその選択肢が「適切だ」とはいえない。

25までに大学卒業及び国家資格取得と今よりも英語力の強化、営業経験も欲しい。働きながら勉強することにはとてもキツイが慣れっこである。

30までに海外で通用するビジネススキルがひとつでも欲しい、英語以外にもしゃべりたい、いわいる外勤(海外勤務)がしてみたい。海外資格もスキルアップには不可欠だ。10年の努力は他人と大きなアドバンテージがつけられるんじゃない?といつも母はいう。


僕の望みはただひとつ、みんなと笑って暮らしたい。
一人で笑っていても楽しくないもん。
そのためだったら何だってする、勉強でも仕事でも。

by 校長の高田
心に残る言葉
暗闇をあてもなく彷徨うのも前向きで
誰のマニュアル通りに生きていくのthat's soつまらない

(省略)

諦めた朝が来ても また答えを捜せばいい

(省略)

繰り返すごとに見えてくる 落ちる程に強くなる
完璧に生きられるなら そこにはもうドラマはない

(省略)

たとえ夜が長すぎても 太陽は裏切らない
歩き出した道のりも 険しい程に美しい

(省略)

我々は無力じゃない

(省略)

立ち止まらずに進まなきゃ 今がそのステージなのさ




                 バビロンの奇跡  LISA


by 校長の高田

勉強に疲れたとき、何か暗いことがあったとき
このアップテンポのLISAの歌にいつも元気をもらいます。
歌は減価しない。色あせない。
歌の聴き方には二通りがあるといいます。

一方は「歌」(リズムで聞く)
他方は「詩」(歌詞で聴く)

あなたはどちらですか?

私はどちらもです(笑)


キーワード

バビロンの奇跡
LISA(元M-flo)








宗教勧誘の「激いとこ」が緊急来日。
こんばんわ、レッツルッキンフォ~ザ佐賀~、の校長の高田です。
ヽ(´Д`;)ノ

今日来ました。宗教勧誘が、創○学会のかたでした。
「映画見ませんか~」
「健康セミナーがありますよ~」

といって帰るならまだしも、、、

その場で一時間以上うだうだと「私たちは正しい理論を話しています」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、あからさまに自分たちはいつも世間から「間違っている」と指摘されていますよ、といわんばかりに脅迫まがいの勧誘を母に続けていました、しかも複数人で一人を。
が、母強し「あ、興味ないので」と。
━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!

これは、私がでて行かねばならないかなーと思ったとき!

一旦諦めたのでしょうか、帰られました。

しかも、いとこなので母もあまり強くいえないようです。
しかし、うちは新興宗教自体考えが偏りすぎていて、嫌いです。

宗教は、とてつもないビジネスなのです。

ちなみにその新興宗教は
1財務(浄財)と呼ばれる毎年12月に寄付といってお布施を払わせる。
2聖教新聞という、新聞を購読させる
3お墓を売る

等の三大収入で年間数百億円を稼ぎ出しています、
しかも、税金は取られないに等しいのです
建前は公益事業だから。しかも政党まで持ってるし。(公○党)

そのために営業活動「折伏(しゃくぶく)というらしい」
を行って信者を集め、他の地域同士が寄付金の金額を競う
ということをされるそうです。

僕にとってはすごく効率のイイビジネスのように思えます。
無償で働く従業員(信者)、税金は取られない、信教の自由を言葉に営業妨害はさせない。

まさに無敵営利組織の完成です。

しかしフランスでは、地元宗教色が強く創○学会はオカルト
と称されて法律で禁じられています。
いわいる海外営業(外貨獲得)の失敗ですね。

最後に、、、

私は人の弱い心に漬け込んだビジネスは許せないのです。


信者とはよく言ったものです。

(しんじゃ)=信者+儲け
(¥もうけ$)


信者は儲けのために使え。昔の人は分かっているようですね。


by 校長の高田


キーワード

創○学会
フォーラム21
はなわ
公○党



相談です。
おはようございます。


教頭のタカシマですよ!笑


校長様、水曜日にバイト出られたんですね。たまたま用事があって行こうか悩んだんですが・・・


悩んだ結果F・マートに行きました!!笑


行ってたら校長様に会えたのか~残念!!!

78816d48502fc99489dd33c5dcb0b66d.jpg


さてさて本題に・・・。
昨日、バイトに行ってきました。
お相手はOさんでした。
同じ時間からのはずなのに・・・何分たっても来られません。
時間は刻々とたって気づいたらもぉ上がる時間。
結局、電話もなく来られないままでした。
おかげで私はほとんどの仕事を一人でしました。
最近よく一人で全部の仕事しないといけない状況が多々あり、もぉしんどくて・・・。
(校長様もこの経験をされているんで、教頭の分際で嘆くなと思われるかもしれませんが、そう思わないでくださいね。)
給料も上がらないし、この労働はおかしいですよね。
K君と入った時も半端ではなかったです。
正直辞めたいです。
ただ、辞めたらお金がなくなり生活がやっていけなくなるのと、新しいバイトを探しても自分の都合にあうのがみつかるのか・・・。
融通が利いて非常にいいバイトだとは思うんですが、労働的には不満ありありです。


こうなったらサイン付の写真集を買って気持ちを高めるしかないんですかね。。。

教頭の校長様えの相談でした。
オソロシイ・・・
こんばんわ。

教頭のタカシマです。

今回は履歴に飛んだとこでこんなバトンをみてしまい・・・


強制みたいなので・・・

私は断れないな人間なので・・・笑

では行きます!!


●今、どこに居る?
コタツ。

●今、一番近くに誰が居る?
隣の住人。  

●今 どんな服装?
高校の下ジャージと中学の上ジャージ。

●今、何食べたい?
スパゲッティ(ぺペロンチーノ)。 

●今、何飲みたい?
スポーツドリンク。

●今、真後ろには何がある?
ベット。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
万華鏡。

●今、誰に会いたい?
好きなモデル。

●その人に今伝えたいことは?
遊んでください。

●今一番歌いたい曲は?
ゆずの「女神」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
まるで女神。君の前じゃ僕のかかえてきた痛みなんてちっぽけで、すべてを受け止めて、今君は命いつくしんでる。

●今の体調は?
寝不足。

●今どんな気持ち?
今からバイトな憂鬱な感じ。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

以上です。このルールをみたら教頭は断れないですよ。。。
教頭でした。
写真集は買ったほうが いい(≧∇≦)b
高島君

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

最近

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

むやみに

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ごめんなさいむやみに更新して。

のだめカンタービレは14巻が最新刊ですか。
MXで落とせるかもしれませんね。

それではでは

by 校長の高田
はまってしまった・・・
おはようございます。

とてもとてもローギアな教頭ことタカシマです。


いつの日か、校長の一言にある1冊の本を読みはじめました。


それは・・・


のだめカンタービレです。

本当に面白い。。。笑

さすが校長のおすすめですね!!


他にもおすすめがありましたら教えてください!!


P.S. ただ今教頭は写真集(サイン入り)を買おうか悩んでいます。

教頭でした。。。
新世代豆腐屋伝説「豆腐屋J」
こんばんわ、ジェロニモ本郷に改名したい、校長の高田です

皆さん豆腐好きですか?
すごい豆腐を発見してしまいました。

スーパーに行ったとき

豆腐278円
「へぇー最近は高級志向の豆腐が増えてるんだな~。。。」

ん、なんか変な名前が書いてある

商品名

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」


a0023737_027198.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「ガサガサ、、、」(;゚д゚)ァ....

おっと、思わずかごに入れてしまった、、、(笑)

250円OVERの豆腐。。。詐欺豆腐、、、食べたい。。。

あ、また変な商品がある

商品名「男前豆腐」

img4db1bc591cuwuo.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「ガサガサ。。。」(;゚д゚)ァ....

おっとおもわず買うとこだった。。。(笑)

このスーパーなんてすごいんだ。。。
というか製造者が知りたい。。。

ググって見ました。。。。
「男前豆腐店」、、、こいつらか!
otokomae_tohu.gif



一日に2万8千個売れる豆腐、、、

単純計算の日販が800万円超

この人たちは天職を手に入れているのかもしれない。

そう、ビジネスの神様への階段を最短距離で昇る必須アイテム。

天職とはそお言うもだとおもう。


今日の講義を終了します。

by 校長の高田

キーワード

豆腐
男前豆腐店
テレ東「天職のとびら」(バックナンバー参照のこと)



奇遇ですね。。。
校長様

 拝啓

 雪がとけ桜のつぼみがてんてんとしてきた今日この頃。校長様はどうお過ごしでしょうか?私は相変わらず、元気で過ごしております。

 さてさてお題でも書いたとおり、校長様とはテレパシーで知らぬ間に送りあっているかのように同じ行動をしております。
私も実は昨日映画を見まして。実は昨日に某無料パソコンテレビサイトで試写会があたりまして・・・。
タイトルは「ウォーターズ」というものです。大好きな小栗旬くんが出ていて非常に面白く、発狂させていただきました。

ただ・・・最後の方は内容が読めてなんだか・・・な。
って感じでした。
でも、面白いのは面白いのですよ。よければ近日講演なんで見てみてください!!

私もロードオブウォーを非常に見たかったんですが、映画館に足を運ぶ時間があらずに講演が終わってしまいました。
非常に残念でした。


発狂しそうになりました。


 関連キーワード
 
ウォーターズ
http://www.gyao.jp/cinema/waters/

発狂
http://www.naoru.com/hakkyou.htm


以上:教頭のタカシマでした。
ロード・オブ・ウォー~平和というビジネス~
ちょっとテンション↑で車×3、車が三つで轟です!
california_todoroki02.jpg


校長の高田です。

今日は、暗記暗記暗記の毎日だったので、勉強をサボって
休憩して、ニコラス・ケイジ主演『ロード・オブ・ウォー』
main.jpg



(もちろんMXで落としました。。。(;´Д`))
を見ました。

|д゚)いわいる映画観賞。

あらすじを言いますと
ニコラス・ケイジ(職業は俳優ですよ)扮する、ユーリー・オルロフが
世界一の武器商人になるまでのストーリーなんですが、

これをみて世界って広いんだなと思いました。
(自分の知ってる世界が小さいということです。)

映画の最後のほうで
子供を守ろうとしたお母さんが、子供と一緒に
殺されている(殴られている?)ところを見て
発狂し、商品である
武器を爆破したニコラスの弟のヴィタリーが撃たれるんですが、
そのときが一番残酷だと思いました、、、

子供を守るお母さん、そしてそれをなんともおも思わず殺す
一般ピープル。
K955-2.jpg


世界に武器は500億以上あるそうです12人に一つの割合でもっているということになります、
ユーリーいはく、『残りの11人をどうやって武装させるかだ。』

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日本のテロ対策部隊SAT
sp12.jpg



戦争ってなくならないんですよね、たぶん。
だって今でも武器を作っていますし、それを売っている人もたくさんいるのですから。


事実、アメリカではマクドナルドの数よりガンショップの数のほうが多いというのです。

そして、その武器を横流しして売っている張本人が、
世界平和をうたっている国連安全保障理事会の永久メンバーである
アメ○カ、イ○リス、ロ○ア、フラ○ス、中○、なのだから。

しかし、これは紛れもないビジネスです。
買う人がいて売る人がいるのですから。

今日の講義を終了します。

by 校長の高田


キーワード
ニコラス・ケイジ
国連安全保障理事会
マクドナルド
MX
おはよーございます(>_<)
バイト終わりでテンションが微妙な・・・



校長



の下っ端の教頭タカシマです。

いつもいつも校長には頭が上がりません。。。笑

さてさて昨日の更新で久々にコメントを頂いたので、そのコメントに答えてホイポイカプセルについて詳しく書いてみたいです。

ホイポイカプセルは鳥山明さんの有名な漫画『ドラゴンボール』に登場する道具です。

ブルマburuma.gif

と言う女性の父親、
ブリーフ博士(カプセルコーポレーション社長)
img1466.jpg

によって開発されたものです。


31701fb0-s.jpg
カプセルにはボタン(左側のやつ)が一つ付いており、このボタンを押してカプセルを投げると、カプセルに格納されていたものが実体化するんです。
実体化物に備えられたスイッチを押すとまた、実体化したものをカプセルに戻して持ち運ぶことができる便利な道具です。

カプセルに格納されているものには、飛行機、自動車、オートバイ、ボート、潜水艦、タイムマシンなどの乗り物や、カプセルハウスと呼ばれる家(寝室、浴室、台所、各種電化製品付き)、ロボット、刀や銃などの武器、冷蔵庫などの電化製品、本などたくさんたくさんあります。
また、中に何も入っていないものもあり、水を入れることができるやつもあるんです。カプセル自体の種類にもいくつかあって、「Mサイズ」のものには2階建の巨大なハウスワゴンが入っているんです。

実は・・・
『ドラゴンボール』開始前に鳥山明さんが描いた読切作品『トンプー大冒険』において、このホイポイカプセルの先駆けとなる「カプセル」(カプセルを水に入れて湯を沸かすことで実体化する)が登場している。
このような「大きな物を小さな物体に入れ持ち運びを簡単にする」というアイテムは、ポケットモンスターのモンスターボールみたいなものです。

わかっていただけたでしょうか??

これで授業を終えたいと思います。


bis_co さん→ありましたありました!!スパーボウルはドラゴンボールになっていて中に星がありましたよね。それでそれであの星を取るために必死でむさぼったり、かじったり、と壊そうとしましたよね??これは私だけですかね??笑

教頭でした。。。
再度挑戦!!
おはようございます。
教頭の出勤です。

朝の6時過ぎに更新したけど・・・盗難か盗聴か盗撮か知らないけど更新したやつがなくなったのでもう一度同じ更新することにしました!


これを知っている??
0000042367.jpg



31701fb0-s.jpg


って更新したんです。
本当はもっと内容が濃かったんですが・・・

妥協また消えるかもしれないんで短めにしようと思いました!

さてさて上の知っていますか??
意外と間違って覚えている人がいるんですよね。

ゆってみたら794キツツキ平安京みたいな間違いですね。
別に重要な間違いではないがなんか違いますよね。

この名前も微妙なニュアンスで間違える人がいるみたいなんですよね。笑

ホイホイカプセルではないですよ!!







ポイポイカプセルでもないですよ!!







ほんとうの名前はホイポイカプセルですよ!!






どうでもいいと思った方はコメントお願いしますね。

教頭でした。
これからのこのブログの進路
今日は重大発表がある校長の高田です。

コレからこのブログは
ゆうこりん(小倉優子)
yukorin.jpg


から!

ハセキョ(長谷川京子)

CL-006_image.jpg



にマイナーチェンジします!

当ブログに不満をお持ちのかたが多々おられるとおもいます。

そう!最近適当に更新していたから

しかし、それではいけないと気づきました

最近の当ブログ傾向

画像が少ない
面白い落ちがない
見ても見なくても「どっちでもいい感じ」感が出ている
時間を理由にクオリティを下げている。

改善すべきこと

画像を多量に使用
ひたいに肉と書く

image007j.jpg

みんなが面白い!と思うような意表をついた記事を書く
時間の割にはクオリティが高い記事を書く。

以上が当ブログのこれからの進路です。

1月~2月までは大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと
心からお詫び申し上げます。


これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

by 校長の高田
記事が盗難される!?
おはようございます、校長の高田です

明らかに記事の盗難ですね( (笑)工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

凹みますね、せっかく時間をかけて更新したのに(R-20)
生地が反映されていないとは。

コレは企業会計原則の一般原則のうちの明瞭性の原則に違反します。
(ほんとかそれは。。。)
企業会計は、財務諸表によって、利害関係者に対し必要な会計事実を明瞭に表示し、企業の状況に関する判断を誤らせないようにしなければならない。
のです

したがって


FC2ダーメ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


は~、ナルニア国物語みたい

てか、ロードオブウォーがみたい!
しかしじかんがない!
ニコラス刑事のべジータなみの頭が見たい!
kaiken3.jpg



ん~コレは問題だ。

ナルニア国物語ってCM見た感じ
narnia_main.jpg



ロードオブザリングとハリーポッターを足して2で割った感じのような感じがするんですが、きのせいですかね。(笑)
はやくみたい
リアルタイム実況更新!
はっはっは!
今起きましたか
17分に更新
私は18分に更新です
ナルニア国に就職します。

by 校長の高田
Pict1839-w200.jpg

あれ!!??

おかしぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



今日は2度目の更新なんですよ!?

2度目!!

校長様からのコメンツがきてるかと思って見てみたら・・・

朝の6時くらいにメザマシテレビ見ながら更新したやつが綺麗さっぱり無くなっているではないか・・・。

そりゃぁR-20指定の内容・・・



じゃないじゃない。まじめに書いたのに。。。
なんでかなぁぁ??


校長様こうゆう時はどうしましょう。。。

ついつい発狂してしまいました(>_<)

教頭でした。
心に残る言葉
BBBA-shoot2_1.jpg




頑張れ夢に向かって走り続ける

あなただけにエールをおくりたいいつでも

ゴールは遠いけどくじけないで

まだ見ぬ日に出会えるまで

すべてがうまくいかないつらいときでも

そのままのあなたでいて変わらないで、

あなたに恋して初めて見つけられた勇気をいま届けるから



 エール  あなたの夢が叶うまで WENDY
おはようございます!!
バイトあけでいわゆるハイテンションな・・・


教頭タカシマです☆★


バイト中によく思うんですが・・・


みなさんは商品を買うときに店員さんになにか言いますか??


例えば、、、「お願いします。」
買った後に「ありがとうございます。」などなど・・・。

みなさんはどう考えますか??

私的にはやはり言うべきだと思います!

やはりそれが礼儀だと思うんで、、、。


逆に言ったら接客している時にお客さんに「ありがとう!」の一言をいわれたら凄く元気になります。

みなさんはどうですか??
ぜひ意見を聞かせてください!

教頭でした。
