A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
流行語大賞
男だったら~♪一つにかける~♪
と最近口ずさみ始めた校長の高田です。

今年の流行語大賞はいったい何になるんでしょうかね。

郵政民営化?それとも予想外割?

いろいろ憶測が飛び交っているのですが、これだけは決まっています。

僕の流行語大賞は「教頭」。(エ;

さて、気を取り直して次の話題へ…

皆さん勉強しているときの部屋の暖房はどの様にされてますか?

結論的に言えば、

魔の暖房器具こたつ   ×ダメ
春の心地よさエアコン  ×ダメ
無効化暖房器具ハロゲン ×ダメ
コストパフォーマンス最低のヒーター  ×ダメ

結局、普通の暖房器具では眠くなったりして勉強にはなりません。

そこで考えました!

机に座ったまま足を暖めて肩が冷えないようにすればいいんだと。
(普通に考えればわかることですが。)

ということで 足温器と電気毛布(ひざ掛け用)+ドテラで

今年は攻めてみたいと思っております。

昨年度はコタツ(通称:魔の暖房器具)で勉強時間をかなりそがれましたが、

今年は違う!きてます!(なにが!笑)

ドテラ
\2,800也
img10332271631.jpg



電気毛布
\7,800也
img10113783684.jpg



足温器
\2,480也
ad001.jpg



\2,800+\7,800+\2,480=\13,080


高すぎる!校長の06年の冬の予算枠からは考えられない数字です。
今年もリスクを覚悟で魔の暖房器具を使うべきか。。。

来年5月に新居に引越し(家賃25,000)そしてそれに伴う費用もかかる。

誰かください(笑 中古でいいからください。

ヒルズの校長になりたいと心から叫ぶ校長でした。

車売ろうかな。(ボソ

校長の高田

再び到来!レポート締め切り!!(;д;)))ガクガク
こんばんわ、4単位がほしくてレポートを夜な夜な作成&以前、小学生の算数ドリルをしていたが今度は中学生1・2年の数学ドリルをしている
校長の高田です。

いやー、今日中に最後の800文字。

ちなみに前回の心理学のレポートは間に合ったかというと。




ダメー!



とりあえず字数多すぎですよ。提出期限に間に合わなかったので
せっかく作ったけど出せませんでした。(((;。トホホ



しかーし!今回は絶対提出する!

しかも、初の経営学系レポート!妄想爆発!(笑
お前は大前研一にでもなったつもりか!
といわれんばかりの企業理論分析を書いております!

今回は間に合うのか!(間に合わないと次年度単位厳しいから(鬱)

あ~ブログ書いているうちに100文字くらいかけそうな感じだ。。。

ではまた。。。

たかが4単位されど4単位。


SEE YOU!


校長の高田


PS:新企画暖め中です。もしかしたら5年くらい暖めているかもしれません(汗



迷い
こんばんわ校長の高田です。

なぜ人は迷うのだろうか、

自分に満足していないからだろうか

自分にキラリと輝くものがないからであろうか?

それとも輝いていても見えないだけなのであろうか?

それとも他人の輝きがまぶしくて自分が目立たないからなのだろうか?

自分が努力の積み重ねを怠っていた事実をここに恥じたい。

その怠りが志の妨げとなればなおさら悔しい。

そしてこれを糧に結果を出したい、志尽きるまで。


nagai_fuyu_no_yoru.jpg


校長の高田
お願い。

校長様
 宛

久々に訪れると、クリスマスカラーになっていて感動しちゃいました!
さすが校長様ですね。

それにしても・・・校長様の、お母様ネタは非常に笑ってしまいます。
エンジェル伝説的な声を発する姿、6年半も予約を待つ姿、、、ありえないですね(>_<)笑笑
さすがに、そんなにまてないですょね。


新企画、すごくすごく楽しみにしていますょ☆☆


なによりも、この前、校長様がバイトの時に顔を出しに行けなくて申し訳ないです。
小学校の方が忙しくて。。。
積もる話があったのですが・・・すいません。


校長様よりも年下で地位も教頭という下の立場・・・




○ワハラだけは許してください。


      以上、久々の教頭でした。
予約
こんばんわ、小学校5年生の算数問題集にはまっている校長の高田です。


先日、母が完全予約制のクリニック(俗に病院といいます(エ;)
に初診予約を入れたそうです。

そこまでは 私「へぇ~どっか悪いの?いつ連れて行こうか?」

と聞き流していたんですが、その後です。

母「腰が痛いのよね~でも、まだ大丈夫」
















6年半待ちだから。


エー!

83q8381819593a814082A8959798C082220005.jpg



いまどき6年半って・・・新婚夫婦が離婚しててもおかしくないくらいの期間ジャン。。。。。と心でつぶやきながらおもった。

新企画始動します。
乞うご期待。


その名も

『テラワロス』

内容としては、ネット利用者一体型(他力本願型?)で
テーマに沿ってテラワロスネタを書いていただく
従来通りの期待できる企画です(藁

ではでは

校長の高田



恐怖の家
こんばんわ、友人の大学院生が「僕の後輩にTOEIC935点の子いるよ!」とあからさまに「オマイにはムリポ」と僕にささやいているように聞こえてしまう校長の高田です。


今日帰宅して衝撃的な場面に遭遇しました。

帰宅後すぐの出来事、

真っ暗な台所、そして暗闇にきらめく閃光!
一瞬天空の城ラピュタの巨人兵かと思いました(笑

robot.jpg


しかし、まだこれは序章に過ぎませんでした。

夕ご飯を食べ終えたとき、その事件はおきました。

母「もっとたくさん食べなさい。」

私「いやもう無理だって」

母「だから作りがいがないのよね」

私「作るのおおすぎだって。」









「シャオー!」

2003-09-11.jpg


「レイかよ!」


と思いっきり三村バリに突っ込んでしまいました。

うちの母親が南斗水鳥拳の継承者だったとは。。。(汗

後から母親になぜ「シャオ」といったのか聞いたところ
まったくわからないと。

少しマニアックな話でした。

おしまい。

校長の高田


