A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
2006年しめくくり
こんばんわ、校長の高田です。

今年は、ブログ開始、ブログ休業、再開、教頭のブログ飽きた宣言。
いろいろありました。

2007年も教頭と校長をよろしくお願いいたします。

それでは皆さんご唱和ください。

いくぞー!

イーチ!

ニィー!

サァーン!


ダァァー!


ありがとー!

OZMA脱ぐなよー!

by 校長の高田と教頭の高島より

レーザー脱毛 初体験。
こんばんわ、口の周りが焦げ臭い校長の高田です。

ついにいっていしまいました。

レーザー脱毛!

朝早くから病院へ行き、待つこと15分。

美人看護師A「高田様~♪」

私「は~い♪」

変なコントみたいな感じで呼ばれて処置室に入りました。

美人看護師A「はじめてですか~?男性の方は結構根が張っているので痛いですよ~♪」

私「ごっつぁんです・・・・」

美人看護師A「それでは寝てくださ~い。」

私「あ、ちょっとまってください、あ、、、ポッ」

ビー!

激痛が走りました。痛いです、マジで痛いです。

姉さん事件です。レーザーで攻撃されています。

スターウォーズでしか見たことありませんレーザー攻撃。

人生でタイムスリップ現象を初めて見たのはバックトゥーザフューチャーが初めてです。

デジャブー現象はしょっちゅうです。

20分ほどで処置は終了。

美人看護師A「あら~やっぱりいたいですよね♪男泣きですか?(笑)」

私「はい、、、(涙)」

こんな感じで初回レーザー脱毛に行ってきました。

金額は完全に生えなくなる5~6回分で約12万円です。

エステより結構割安ですし、やっぱり病院で永久脱毛がいいかもね。

それでは体験記でした、次回こうご期待!!


by 校長の高田

激突!TOEIC模試!!
こんばんわ、TOEIC模試にショックを隠しきれない
校長の高田です。

みなさん、英語は出来ますか?
ちなみにこの間TOEIC模試うけました。
(本試験の予行演習として。)

すごい結果を出してしまいました。

なんと、

260点!



おれこんなに英語弱かったなんて。
(当たり前です、中学から嫌いモード全快なので。)


点数を見た瞬間、頭の中に3つの選択肢が。。。



1、英語が全く聞こえない振りをして英語嫌い症候群で一生過ごす。

2、自分が激英語下手を受け入れてペラペラ900点台を目指す(1.5年で)

3、笑福亭つるべに弟子入りする。




明らかに皆さんだったら、3を間違いなく選択するでしょうが
わたしは2を選択します!

ペラペラになりたい!
そこで、、、



「A型教頭B型校長的~TOEIC900点一直線!~」


をスタートします!

文法ダメ、単語ダメ、ヒアリングダメの3ダメぞろいの校長の
奮闘記をご覧ください。


by 校長の高田



レーザー脱毛 色白男
こんばんわ、いまだに「冬の電気屋は暖房器具の万博や~」と彦麻呂トークで日常会話を話している校長の高田です。

突然ですが、今月末にレーザー脱毛を計画しているのです。
以前からとってもヒゲが気になっておりました。
肌が白いので青くなるのがとっても嫌いだったので
思い切ってみました。

予算は20万円。

皮膚科で行うのでエステより料金が安く、5回程度で終わるそうです。
あ~ひげをそらなくていいなんて。。。♪

毎朝ヒゲをそる時間がなくなると思うと感激です。
現代医学に感謝です。

Befor Afterは載せませんが(笑)
感想はUPしたいと思っています。ではでは

by 校長の高田

初めての再試験 49点以下の屈辱
こんばんわ、「わ~!単修試験場は努力の宝石箱や~!」と彦磨呂並に心でつぶやいている校長の高田です。

大学の単位修得試験結果がきました。

4単位科目 Dランク(49点以下) 不合格(再試験

え?

ガーン;

言葉が出ませんでした、確かに、英語や数学や簿記等と違って
わけわからない科目ですがなぜに、、、

大学生活の中で通学過程、通信過程どちらを含めても初めての経験です。

一生懸命になればなるほど空回りする。
僕の特徴でしょうかこれは(笑

僕の実力ってこんなもんなんだ。と思ってしまいました。

くやしい!!涙が出るほどくやしいです。
自分が情けない、、、。

絶対次はAとります!じゃないと気がすまない!

努力なんてきれいごとじゃない
数字で評価されるシビアな世界
僕が忘れかけていたものなのかもしれません。
こののんびりとした田舎生活、もうそろそろ卒業しないと。

卒業率1%の大学、絶対最短卒業する。


校長の高田


最後に、皆さん任天堂発売のWiiをするときは画面から90cmは離れてしましょう。そして、部屋も明るくしてね。


今日は何の日!!??

なんの日かわかりますか??




今日は・・・






ビックなコン○ーム







エイズの日ですよ!!



気をつけましょう。


教頭でした。。。


