A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
その通りです。

最近の不祥事に遺憾を感じている校長ではない教頭の高島です!!!



さてさて最近は最悪な性格に転がり始めている今日この頃です。



○コちゃんよりも納豆よりも・・・



自分のパソコンの調子の悪さの方が気になってしまっています。




校長。。。



助けてください。




今日、、、、今さっきパソコンをつけたら・・・・





画像が凄く悪くなっているんです。




なんでなんでしょうか!!??




解明を求めます。




寝れないです。
発掘系=捏造(ねつ造)
こんばんわ、今週はテスト勉強ちょっと進んだ校長の高田です。

最近不祥事ラッシュが続いております。

あるある大●典の捏造疑惑(確定?)

3758163840.jpg



不二家消費期限切れ隠ペイ

3043115572.jpg



ばれないといいではなくばらそうよ。
よくないことはよくないといいましょう!

高速道路有料いくない!(笑)

以前はこんな捏造事件もありました。

いろんな意味で発掘してしまっているかもしれませんね。

ゴッドハンド!
「発掘捏造」


2865125937.jpg



ここにある方程式が成り立ちます。

HAKKUTUKEI=NETUZOU
そう、発掘系=捏造


そして次は!画面の前のあなたたちです!(オンエアバトル風!)




by 校長の高田


退院おめでとう!
こんばんわ、試験勉強大変と思いつつセンター試験ガンガレ55万人!
と思っている校長の高田です。

世は55万人の中央イクサが始まっております。

しかし、咲く花あれば散る花もあります。
できるときもあるしできないときもあります。
できるときはなぜできたかを問うて、
できないときはなぜでないかを問いましょう。

志望の大学に受からない。あるでしょう。
しかし、あなたのしたい事は大学に行くことですか?
その大学にいけなければ人生が終わりますか?
あなたが本当にしたいことは、あなたがいれば必ずできます。
本当に必要なのは、強い志とあなた自身です。
世の中には試験のように不正解はありませんから。
あなたの選ぶことすべてが正解です。
NEVER GIVE UP.

3729994380.jpg




校長の高田


と、しったげに書いてしまいましたが、
人生何があるかよくわからないですから。(笑)
楽しい人生にしましょう!

と、終わりたいところですが
教頭退院おめでとう!
イヤー入院見舞いもって行こうと思ったんだけど
もう退院してしまいましたか。(残念)
今度ゲーム用意しておいてくださいね。
遊びに行きます。(笑)

2453005707.jpg





タイトルなし
無事に退院しましたぁ☆☆
みなさまのおかげさまです(笑笑)

教頭でしたぁ♪♪
試験期間中
こんばんわ、試験日が近いのにあんまり勉強ができていないイッツマイラ~イフ!校長の高田です。

やばいですね~、派遣の仕事で生活費を工面しているもので
休むと生活できないし、休まないと勉強できないし。
ちなみに、勉強と仕事が天秤のようにうまく損益分岐点を描きません。

勉強がしたい、しかし実家を出ない限り無理。
実家を出るのは今年の6月。。。

じゃ今回の試験は?

ボボボボボボボボボーボボー!
3819990609.jpg



試験勉強って、、、、ヤーネー♪

2279576901.jpg



明日、課長に「試験勉強したいんで4日休みをください。」
といいたいとおもいます。
しかし、「しかしこまるなそれは~」
といわれたら最終兵器を出します


「実は、産休なんです。」


2090113505.jpg



Take it easy!


by TAKATA Principal
いろいろ初体験です★
20070116093625


いろいろ初体験です★

教頭です☆

今から数時間後には…足に…カメラが入り手術の開始です。。。

今は初めての点滴です!

あの管が体に刺さってまぁす♪♪(笑)

その前には右足の毛を剃られました(笑)

いろいろ経験させてもらってます☆☆笑)

うきうき、わくわく♪
20070115170429


うきうき、わくわく♪

ど~もぉ☆

新居が決まった教頭です!
手術の前後はいろいろあって大変みたいなので、個室です!

手術後はのたうちまわるほど痛いみたいなので、更新できないかもです…。

ではでは☆

教頭でした!

タイトルなし
20070114165551


こんな足です!!

初めて携帯からやってみましたぁ!

入院中から手術中もがんがん投稿するんでよろしく★

教頭でした♪

僕、ストレートしか投げれません。
こんばんわ、教頭が入院してしまうので更新は全部校長がやります!の校長の高田です。

先日の記事のように、ナント、教頭が入院です。


3738675211.jpg




病名:右膝半月板損傷(みぎひざはんげつばんそんしょう)

全治:2~3ヶ月(要手術)

怪我の理由は:フットサルの練習中に、中田氏的プレイのし過ぎによる
ものだと思われます。
唯一気がかりなのは、2~3ヶ月も住まないアパートの家賃がもったいないことです。(ぇ

そして、なんと教頭の入院する病院は私がレーザー脱毛をしている病院と同じところなんです。

運命でしょか?(笑

入院見舞いとしまして、不二家製品大歓迎です。

教頭は、すでに枕元で入院して看護師さんにこんなことやあんなことをしてもらおうと想像しています。

3050757946.jpg


3073641893.jpg



しかし!甘いぜ教頭!
3916499555.jpg


お見舞いに行きます!(キラーン☆)




by 校長の高田

やってしまいました・・・

本当に事件です!!

ついに・・・



ついに・・・










私、教頭・・・・








大怪我をしてしまいました。







来週から入院です。








手術もです。








本当に事件でした。





更新できましたら、続けます!!
校長様


教頭から校長様えの手紙ですよ。

手紙と言ってもコメンツのお返事です。

あえて記事の方にさせていただきました。


5月に旅立ちですか!?
以外に早いですね・・・。
それまでは某アルバイトは一度も入らずですか?

ってかすいません。
土曜日ですよね?
確実にもぉ過ぎてますよね。
本当にすいません。

20日の土曜日とかいかがですか?
って、ぼくからゆうのもなんですが・・・笑
免許とったので僕が運転しますんで、許してください!笑


遊ぶのは1週間に6時間ですか?
少ないですね。。。
僕も減らして勉強を負けじと頑張ります。
そろそろテストも近いので・・・笑

それでは、またちょくちょく更新していきますんで、よろしくお願いします。



わかります・・・
教頭です。



僕もわかります。



校長の気持ちかなりわかります。


大学浪人して毎日毎日勉強をしていると・・・


英語の夢を見ました。

上から単語の石が落ちてくる夢でした。


悪夢でした。


これは悪魔です↓↓
devil.jpg




日本史をやっている時は・・・



Odanobunaga.jpg

この人と戦っている夢をとてもリアルな夢を見ましたよ。。。

では、問題です。

上の写真の人物わかりますか??

以上、教頭の独り言でした。笑


リスニング=空耳アワー?
こんばんわ、英語学習&月末単位習得試験勉強+日商1級勉強+昼間は
(8H)派遣+筋トレで結構追い詰められている校長の高田です。


なんかする事が沢山あって処理できていません。
このまま、break down しないようにがんがります。

英語のリスニングと称して洋楽

Mr. BIG 「to be with you」を聞き取りしていたところ。。。

So come on baby come on over (歌詞一部掲載)

ソー カ モン ベイベー カモン ローバー


一瞬「空耳アワー」カと思いました。

カモンベイベー


2982729239.jpg



カモンローバー(老婆)


3672305264.jpg



英語は難しい!



校長の高田




リエゾン
こんばんわ、英語中毒になりかけている校長の高田です。

寝ている間も意味不明の英文が頭の中を駆け巡っています。。。

そう、昨年からひそかにNHKラジオ英語基礎英語3(レベルアップ英文法)(中学3年生相当)の勉強をしております。

2040660819.jpg




がしかし、聞き取れない部分が多々あります。

How can I do one in english.

ハゥ キャ ナイ ドゥ ワニン エングリッシュ

ありえません。

これは、子音の次に母音がくると単語と単語がつながって聞こえる現象。

リエゾン

というらしいです。みんなこんなこと中学のときに勉強していたのかと思うと相当後悔します(しとけばよかった・・・)


聞き取りってこんな難しいのね。

コレカラペラペラになるまでがんばります。



最後に一言「欧米か!
WS000009.jpg




校長の高田
校長様

校長様

去年は本当にお世話になりました。

食事などに連れて行ってもらって本当に嬉しかったです。

ただ・・・


校長が引越しをしてしまうのが非常に残念です。


寂しいです。。。笑


引越ししてもよろしくお願いします!


教頭でした。
バイト・・・バイト・・・
新年早々・・・



バイトばかり入っている教頭のタカシマです!
それにはちゃ~んとした理由があります。

その前に、、、今年の目標ランキング(校長のパクリ)を↓


1位
フットサルで全国大会に出場です!
invio41.jpg

去年は惜しくも県の決勝で負けてしまいました。。。



2位
海外旅行(夏に予定)です。
top_page.jpg

そのためにもこれからはお金を稼ぐためにバイト三昧です。


3位
みなさんの健康。
教頭っぽくいいことを言ってみました。
このブログを閲覧している方、校長みなさんの健康を心からお祈りします。


教頭でした。
今頃・・・!?

あけましておめでとうございます!!


今年もこのブログともともよろしくお願いします。

まず、言いたい事があります。


私は・・・




去年・・・



ブログ飽きたとは一言も言ってません!


今日から更新頑張りますよ!!!!!




以上、相変わらず写真などを使わない教頭のタカシマでした。
筋トレ始動~素人筋肉番付~
こんばんわ、ケインコスギみたいにプチマッスルになりたい校長の高田です。

ケインコスギ最近テレビ露出していないようですが、毎日筋トレばっかりしているのでしょうか?

ケインコスギになるために自分投資計画進行中!

ジャジャーン!

ファイティングセットIII

d003_1.jpg


これがあればケインコスギ!



3341069686.jpg



しかし!

\49,980(税込)

予算オーバー!

しょうがない、お金ためましょうか(鬱)


簡単にケインコスギになれる方法募集します。

以上


by 校長の高田
欧米か!
こんばんわ、新年早々英語の勉強と偽りボンジョビの「IT'S MY LIFE」を歌いまくってます校長の高田です。

きました、新年早々。
私には姪っ子と甥っ子が一人ずついます。
これがまた極めてうるさい、普通の子供じゃありません。
うちの母親が言ってました。

「魔子(マゴ)」だと。。。。。

それはさておいて、ついに新年早々やりました。
昨年は、「お兄ちゃん遊んでー!」でしたが今年は
あまり寄り付きませんでした。
それは秘策があったから。

その秘策とはこれだ1

「欧米か!」


そう、これで突っ込みまくりました。
その結果、かなり引かれてお年玉あげても寄り付きませんでした。

恐るべし「タカアンドトシ」。

一部始終をどうぞ。

魔子「こんにちわー!ハッピーニューイヤー!

自分「欧米か!」

WS000009.jpg


魔子「お兄ちゃん買い物連れてってー!」

自分「じゃあ車は英語で何?わかったらつれてってあげる。」

魔子「カー!」

自分「カラスか!」(連れて行きました。)

WS000012.jpg



魔子「ジュースかって」

自分「欧米か!」

WS000008.jpg



魔子「ゲームしよ」

自分「欧米か!」

WS000008.jpg



魔子「サッカーしよ」

自分「南米か!」

WS000010.jpg




以上の様に数十回によるタカアンドトシ並に突っ込んだ結果、
一切寄り付かなくなってしまった。

来年から「欧米かのお兄ちゃん」と呼ばれないように気をつけよう。

ではでは



校長の高田




談合が多い場所
こんばんわ、メジャーのゴロウになりきっている校長の高田です

涙~かれるまで~♪涙~かれるまで~♪

2272882662.jpg


「おとさんどこいっちゃったの?」


さて、たったいまグーグルマップで日本を観察していたところ
すごい地名を発見してしまいました。

たぶんここの道路は談合が盛んに行われて工事価格とかも
あらかじめ設定されてたんだろうなと思いました。

ではどうぞ。

WS000003.jpg


これじゃわかりづらいですね。

これでどうでしょう。

WS000004.jpg


これで限界アップです。

WS000005.jpg


談合峠

クリーンな政治を望みます。
選挙には行きます。


2272882662.jpg


「おい!ジューン!ルールルルルルルル。ルルルルル。」
「食べる前に飲む!」


校長の高田
2007年目標
あけましておめでとうございます。

校長の高田です。

新年明けましたね、2007年始まっております。

そう、年の初めには目標を立てよう。

ということで、目標ベストスリー!

1位 大学の単位を60単位(MAX)取る

4243248163.jpg



2位 TOEIC900点越え(とりあえず喋れる様になりたい)

2989645847.jpg



3位 日商1級合格(いまだに全経上級しか持ってない)

2207464732.jpg



この3つを今年中にはかなえたい!と思っております。

1年は長いようで短い、命ある限り燃えましょう!

それでは、また。

校長の高田






