A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇遇ですね。。。
校長様

 拝啓

 雪がとけ桜のつぼみがてんてんとしてきた今日この頃。校長様はどうお過ごしでしょうか?私は相変わらず、元気で過ごしております。

 さてさてお題でも書いたとおり、校長様とはテレパシーで知らぬ間に送りあっているかのように同じ行動をしております。
私も実は昨日映画を見まして。実は昨日に某無料パソコンテレビサイトで試写会があたりまして・・・。
タイトルは「ウォーターズ」というものです。大好きな小栗旬くんが出ていて非常に面白く、発狂させていただきました。

ただ・・・最後の方は内容が読めてなんだか・・・な。
って感じでした。
でも、面白いのは面白いのですよ。よければ近日講演なんで見てみてください!!

私もロードオブウォーを非常に見たかったんですが、映画館に足を運ぶ時間があらずに講演が終わってしまいました。
非常に残念でした。


発狂しそうになりました。


 関連キーワード
 
ウォーターズ
http://www.gyao.jp/cinema/waters/

発狂
http://www.naoru.com/hakkyou.htm


以上:教頭のタカシマでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい仕事してますね~。
ホストすきね。(笑)
2006/03/07(火) 16:23:47 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/102-8c3ee65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。