A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
心に残る言葉
暗闇をあてもなく彷徨うのも前向きで
誰のマニュアル通りに生きていくのthat's soつまらない

(省略)

諦めた朝が来ても また答えを捜せばいい

(省略)

繰り返すごとに見えてくる 落ちる程に強くなる
完璧に生きられるなら そこにはもうドラマはない

(省略)

たとえ夜が長すぎても 太陽は裏切らない
歩き出した道のりも 険しい程に美しい

(省略)

我々は無力じゃない

(省略)

立ち止まらずに進まなきゃ 今がそのステージなのさ




                 バビロンの奇跡  LISA


by 校長の高田

勉強に疲れたとき、何か暗いことがあったとき
このアップテンポのLISAの歌にいつも元気をもらいます。
歌は減価しない。色あせない。
歌の聴き方には二通りがあるといいます。

一方は「歌」(リズムで聞く)
他方は「詩」(歌詞で聴く)

あなたはどちらですか?

私はどちらもです(笑)


キーワード

バビロンの奇跡
LISA(元M-flo)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/104-ec029e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
