A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
相談です。
おはようございます。


教頭のタカシマですよ!笑


校長様、水曜日にバイト出られたんですね。たまたま用事があって行こうか悩んだんですが・・・


悩んだ結果F・マートに行きました!!笑


行ってたら校長様に会えたのか~残念!!!

78816d48502fc99489dd33c5dcb0b66d.jpg


さてさて本題に・・・。
昨日、バイトに行ってきました。
お相手はOさんでした。
同じ時間からのはずなのに・・・何分たっても来られません。
時間は刻々とたって気づいたらもぉ上がる時間。
結局、電話もなく来られないままでした。
おかげで私はほとんどの仕事を一人でしました。
最近よく一人で全部の仕事しないといけない状況が多々あり、もぉしんどくて・・・。
(校長様もこの経験をされているんで、教頭の分際で嘆くなと思われるかもしれませんが、そう思わないでくださいね。)
給料も上がらないし、この労働はおかしいですよね。
K君と入った時も半端ではなかったです。
正直辞めたいです。
ただ、辞めたらお金がなくなり生活がやっていけなくなるのと、新しいバイトを探しても自分の都合にあうのがみつかるのか・・・。
融通が利いて非常にいいバイトだとは思うんですが、労働的には不満ありありです。


こうなったらサイン付の写真集を買って気持ちを高めるしかないんですかね。。。

教頭の校長様えの相談でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一発解決
やめるといいと思う。(笑)
だって無理でしょあれは、
おれもやめます。

なんか新しい人はいるみたいなんで
ちょっと様子見のほうがいいかもしれません。

K君が辞めない場合、辞めることを選択したほうがいいかと思います。

ではでは。v( ̄Д ̄)v
2006/03/11(土) 20:48:32 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/108-8f2f6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
