A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
こんばんわぁぁぁぁ☆☆☆☆
これは事件としかいいようがないです!!


有名なコンビニセブンイレブンありますよね??


みなさんはどうやって略しますか??


面白いことに、地方で略し方違うみたいです!!


マクドナルドマクドマックのように・・・



セブンセブイレがあるんです。


知ってました??


なのでよければ皆さんにご協力していただきたいんです(>_<)


私、教頭高島は自分なりに調べたところ、東京中国地方セブンなんです。


そんで関西圏海外の一部(香港、中国→日本人で)はセブイレでした!!(違う可能性もあります)

良ければコメントに住んでいる地域と略し方を教えていただけたら、光栄です!!
ってかこのハイテンションブログに足を踏み入れたなら、コメントをお願いしますよ!!笑

なんでこの話しをしたかと言うと・・・


約6時間前に、とあるラーメン屋で女性に「どこでバイトしてんのぉ?」と聞かれたので、「セブイレです!!」といったら







はぁぁぁぁ!!??20051208022940.jpg
と言われました。
切なかったです。

その女性はセブンと略すそうで教頭はセブイレなのでおよそ5分の沈黙があり・・・・

セブンと自分が言ってようやく理解をしていただきました。。

こんな事は教頭はもぉいやです。。。

なので前もって相手がどこかわかっていれば略し方を変えれるので・・・コメントをお願いします☆★

訂正
12月6日のブログでミス関西の綺麗な高田さんの事でややこしくしてしまいました。校長も高田なのでたまたまのっけてみただけです。ミス関西となんの関係もありませんし、校長の高田さんはなにも受賞していません。まぎらわしくて申し訳ないです。
ただ校長は一時期これを目指していましたよ★☆http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2377/2003.mr.ms.kansai.kyouto.htmlここをクリックであなたもこのような感じに・・・


クリックしたらわかるよ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サッカーゲームは『ウイイレ』
兵庫出身ですが『セブイレ』ですね。
ちなみに徳島でセブンというとただのスーパーになってしまいます。
2005/12/08(木) 14:04:03 | URL | HisaQ #-[ 編集]
教頭様。
僕のブログにコメントくださいましてありがとうございます!
セブンイレブンですが、僕が居住経験のある栃木&新潟では
『セブン』です☆
新潟なんてごくごく最近やっと『ファミマ』ができましたけど何か?
2005/12/08(木) 12:36:55 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/11-5490b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
