A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺憾・・・
この記事、教頭として許せない!!


MSNさんのトップニュースに・・・
「 岐阜大学(岐阜市)は16日、女子学生に性的嫌がらせ(セクシュアル・ハラスメント)をしたとして、同大の男性教授を停職7日の懲戒処分にしたと発表した。」

この記事に限らずに、人に教える立場の人が弱者ありは生徒に自分の立場をいい風に使うのはどうかと思いますね。

停職7日ですか??
ありえないですよね。
1週間なんかすぐですよ。
その間に反省なんかできるとは思えないです。
もっと重くてもよろしいんではないでしょうか?と、思います。

私は実際は教頭ではないですが、将来先生になりたいのでこのような記事を見て非常にムカつきます。

以上・・・教頭でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セクキャバかキャバクラ
ええ、確かに遺憾ですね。
ありえないですね、心理学的に言いうとスクール・ハラスメントですかね。(よく分かりませんが(汗)
 キャバ嬢より現役女子大生のほうが好きだったんでしょうね。
停職7日ですか、他大学に移る予感がしますがどうなんでしょうね。
とってもその大学に勤務するのは気まずいとおもいますので。
 先生になりたかったんですか。。。ツアコンのほうがいいかと。( ^▽^)
ガンガレ教頭。

by 校長の高田
2006/03/17(金) 04:09:52 | URL | アンリアル校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/113-58081b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。