A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
かおちかさんに・・・
こんにちわ。
教頭のタカシマです。

かおちかさんのところから頂きました!!
みなさんもぜひ!!

http://u-maker.com/o/tv/

私、教頭の結果は・・・

タカシマさんの平均視聴率は、2%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


ここですよ↓↓
http://u-maker.com/o/tv/


なかなかあたっているかも・・・笑


ただ視聴率が%わ・・・苦笑

教頭でした。
コメント
この記事へのコメント
かおちかさんお久しぶりです!
NHKの教育ですからね~笑
視聴率は低いですし・・・。
フジテレビの方が大人気でいいじゃないですか!!??
2006/04/06(木) 21:27:40 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
BENELOP BLOGさんありがとうございます。
2%です・・・笑
そしてこのブログの視聴率も2%だと思います!!笑
2006/04/06(木) 21:25:44 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
ちなみに僕も他サイトから拝借しましたw

NHK教育いいな~
僕の性格にも比較的近いですし。
フジテレビはチャらい感じがしてイヤっw
2006/04/05(水) 20:21:51 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
うぅ~ん。
なかなか難しい2%ですなぁ・・・。
2006/04/05(水) 17:24:02 | URL | BENELOP BLOG #-[ 編集]
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
2006/04/05(水) 17:17:05 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
二次元・コスプレ専門エログ
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1125140348 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
2006/04/05(水) 17:11:41 | URL | セクシィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/124-8a8a5287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
