A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
こんにちわ。
お久しぶりです。

久々に更新する教頭です。

今は教員目指して勉強しつつ、サッカーコーチの資格を取得するためにレポートを書いたりと、なかなか充実した日々を過ごしています。

また、ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。


校長様
さすが校長!久々の面白い内容に笑ってしまいましたよ!

ただ英語を勉強していて良かったの意味が違うような・・・笑

やっぱ校長だけあってがありますね!笑

今週、久々に某アルバイトの方のシフトに名前がありましたよ!
時間がありましたら邪魔しにいきますね!笑

ではでは頑張って更新していきます。

P.s 校長はたくましくて強いですね!見習います!
コメント
この記事へのコメント
情報サービス。企業PR・・・・
ん~IRなら知ってるんだけど、、、
企業PR...要するに広報担当?(笑
あんまり儲かりそうな仕事じゃなさそうだな。。。orz
以外に2年後そんな職業だったりしてね。
2006/10/26(木) 19:41:02 | URL | 校長の高田 #-[ 編集]
校長様↓
コメントあざーす(古
11月4日ですか?了解です☆
情報サービス、企業PRという仕事があるみたいなんですが・・・ご存知ですか??
2006/10/26(木) 13:04:06 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
教頭おつ!
いやー、やっぱいいよねー教員って。
おれもなりて。(ムリポ
ちなみに来週は行きません!11月4日に変更しました!!そのときにおいでませ、メンソーレー。

by 校長の高田
2006/10/25(水) 20:45:57 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/129-b5018e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
