A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
結果発表!!!!
どもども。
これから2,3日続けて更新しちゃいます、教頭高島です。

さてさて、今日は皆様にコメントでお願いをしました、セブンイレブンの略し方の結果発表です☆

皆様のコメント+自分の情報網で集めた情報で自分なりに答えを出しました!

セブンと略す場所は関東・中部・中国・四国の一部となりました。「徳島ではセブンというとただのスーパー」ということにもなるので皆さんご注意ください。


セブイレと略すのは関西だけのようです。

HisaQ様・かおちか様ご協力ありがとうございます。

HisaQ様:http://blog.drecom.jp/hisaq/

かおちか様:http://mayonnaise-from-egg.tea-nifty.com/cher/



ただ・・・北海道・関東・九州・沖縄はどうやって略しているのかはわからないままになってしまいました(>..<)
どなたか知っている方がいましたらコメントでお願いします。。。

今日は・・・てっか昨日の夜にバスで地元(神戸)に帰ってきました☆★
久々の帰還なので予定がぎっしり・・・!

とりあえず帰って一番嬉しかった事は・・・ルミナリエが久々に観れたことです★

あともう一つは後輩と食事に行って気持ちよく後輩たちがいっぱい食べてくれたことです。
ちなみに自分も合わせて4人で¥15,000でした。笑

ただみんなでワイワイできたのでお金はなんとも思いません!!!!


ってか明日は7時起きでボランティアに行ってきます☆
ので・・・今日はこのへんで・・・。
予定では明日の更新の時にルミナリエの写真を載せるので、楽しみにしていてください☆★

教頭より。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/13-562c9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
