A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
レポートの締め切り
校長の高田です。

来ました締め切り、しかも、あまり馴染みのない心理学

しかも4000文字以上 欝だ。。。

まだ500文字しか書けていない。締め切りは月曜日

なんとサイヤクなことにテキスト3冊計700P以上読めてないです。(汗

だって、派遣あるしTOEIC対策で時間が精一杯なんです。。。。

(哀愁回想・・・)むかし、勉強ぜんぜんできなくって悔しかったっけ。。。中高勉強できない君だったし。。。
悔しかったな~勉強できないって。何やっていいかわからなかったし。みんなできるのに。

(回想終了)

ヘルムホルツ・・・誰ですか?(笑

何でこの人の紹介で体言止めとか使ってるの?(謎

心理学の父 ヴント、心理学の母 細木和子
(書いたら再提出か。。。(驚)



そんなことをしながら夜は更けていく、あと体力が持つのは3時間
今日のノルマ残り1500文字いけるか。。。

WS000000.jpg



「ててい!ていてい!てててててい!」
ワードで「文字カウント」ボタンを押すとレポートの文字が独りでに増える隠しコマンドがあるんじゃないかと期待しながら夜な夜な「文字カウント」ボタンを連打する校長でした。


by 校長の高田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
レポートは順調ですか??
校長に話したいことがあったのですが・・・・・
忘れちゃいました。笑
思い出しましたらまたコメンツします!!!!!!
2006/10/30(月) 08:09:37 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/131-39e1bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
