A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
恐怖の家
こんばんわ、友人の大学院生が「僕の後輩にTOEIC935点の子いるよ!」とあからさまに「オマイにはムリポ」と僕にささやいているように聞こえてしまう校長の高田です。


今日帰宅して衝撃的な場面に遭遇しました。

帰宅後すぐの出来事、

真っ暗な台所、そして暗闇にきらめく閃光!
一瞬天空の城ラピュタの巨人兵かと思いました(笑

robot.jpg


しかし、まだこれは序章に過ぎませんでした。

夕ご飯を食べ終えたとき、その事件はおきました。

母「もっとたくさん食べなさい。」

私「いやもう無理だって」

母「だから作りがいがないのよね」

私「作るのおおすぎだって。」









「シャオー!」

2003-09-11.jpg


「レイかよ!」


と思いっきり三村バリに突っ込んでしまいました。

うちの母親が南斗水鳥拳の継承者だったとは。。。(汗

後から母親になぜ「シャオ」といったのか聞いたところ
まったくわからないと。

少しマニアックな話でした。

おしまい。

校長の高田


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/134-ae9e6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
