A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
再び到来!レポート締め切り!!(;д;)))ガクガク
こんばんわ、4単位がほしくてレポートを夜な夜な作成&以前、小学生の算数ドリルをしていたが今度は中学生1・2年の数学ドリルをしている
校長の高田です。

いやー、今日中に最後の800文字。

ちなみに前回の心理学のレポートは間に合ったかというと。




ダメー!



とりあえず字数多すぎですよ。提出期限に間に合わなかったので
せっかく作ったけど出せませんでした。(((;。トホホ



しかーし!今回は絶対提出する!

しかも、初の経営学系レポート!妄想爆発!(笑
お前は大前研一にでもなったつもりか!
といわれんばかりの企業理論分析を書いております!

今回は間に合うのか!(間に合わないと次年度単位厳しいから(鬱)

あ~ブログ書いているうちに100文字くらいかけそうな感じだ。。。

ではまた。。。

たかが4単位されど4単位。


SEE YOU!


校長の高田


PS:新企画暖め中です。もしかしたら5年くらい暖めているかもしれません(汗



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/138-502fe053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
