A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
流行語大賞
男だったら~♪一つにかける~♪
と最近口ずさみ始めた校長の高田です。

今年の流行語大賞はいったい何になるんでしょうかね。

郵政民営化?それとも予想外割?

いろいろ憶測が飛び交っているのですが、これだけは決まっています。

僕の流行語大賞は「教頭」。(エ;

さて、気を取り直して次の話題へ…

皆さん勉強しているときの部屋の暖房はどの様にされてますか?

結論的に言えば、

魔の暖房器具こたつ   ×ダメ
春の心地よさエアコン  ×ダメ
無効化暖房器具ハロゲン ×ダメ
コストパフォーマンス最低のヒーター  ×ダメ

結局、普通の暖房器具では眠くなったりして勉強にはなりません。

そこで考えました!

机に座ったまま足を暖めて肩が冷えないようにすればいいんだと。
(普通に考えればわかることですが。)

ということで 足温器と電気毛布(ひざ掛け用)+ドテラで

今年は攻めてみたいと思っております。

昨年度はコタツ(通称:魔の暖房器具)で勉強時間をかなりそがれましたが、

今年は違う!きてます!(なにが!笑)

ドテラ
\2,800也
img10332271631.jpg



電気毛布
\7,800也
img10113783684.jpg



足温器
\2,480也
ad001.jpg



\2,800+\7,800+\2,480=\13,080


高すぎる!校長の06年の冬の予算枠からは考えられない数字です。
今年もリスクを覚悟で魔の暖房器具を使うべきか。。。

来年5月に新居に引越し(家賃25,000)そしてそれに伴う費用もかかる。

誰かください(笑 中古でいいからください。

ヒルズの校長になりたいと心から叫ぶ校長でした。

車売ろうかな。(ボソ

校長の高田

コメント
この記事へのコメント
家賃ウォーズ
ですよね、コタツはきついです。
癒しの器具=勉強にはご法度ですね。

ドドンパくらい威力ありますから。(エ;

校長の高田
2006/11/26(日) 22:29:14 | URL | 校長の高田 #-[ 編集]
僕も大学生のときは4年間、家賃25,000円のとこに住んでました。

暖房器具ですが、
コタツだけは避けたほうがいいと思われます!
あいつの魔力は半端じゃないですw
2006/11/25(土) 23:04:00 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/139-feaa9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
