A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
一時帰宅?(ノД`)はぁ~。
家出中の校長高田です

いやー、最近めっきり冷えて体がちじこまって何もできませんね。(-Д-)サムイネェ
高嶋教頭が。。。セレブに思えてきました。。。
田舎に帰省→ルミナリエ(神戸)→後輩にご飯おごる(すべて女)→ボランティア(日当1万5千円)。
なんて理想的な。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

自分は。。。働く(日当激安)→寝る(激短眠)→勉強(低レベル)→働く。

やはりセレブは違うのか。。。

高嶋教頭イメージ20050705_car_01_1.jpg


ミーのイメージimage_kuruma.jpg


なんか最近自分がみじめに思えてしょうがありません。
(誰か教えてください、心の病ですか???(笑))

この人041.jpg

に相談しようと思いましたが、「ナマクリーム」しかいってくれそうに無いのできゃっか。。。

ito1.jpg

この人にも相談を試みましたが「はいぃ~。」のいってんばり。


tyoushuukoriki.jpg

最終的には小力氏に相談するしかなく。
シャーコラァ!コイ!コイ!コイ!
だそうです、セレブになりたい。


石原さとみとワッキーのコラボ。(本文に無関係)
026.gif






↓ちなみに自分はこんな感じの人間です。(ノД`)
ojigi-1.jpg



↓教頭高嶋はこんな感じです。(*゚ー゚)
20050920-00000015-maip-spo-view-000.jpg



はやく人間にナリターイ!!!taro4_thumb.jpg



ルミナリエの写真楽しみにしております。(by 校長の高田)
---------- キリトリ -----------
教頭の高嶋へ

ブログで写真集を作ってみてはいかがですか?
本やコラムを執筆する技術は無いかもしれませんが
写真で多くのことが表現できます。
10枚程度で一冊(1タイトル)のモノを作っていくというものはどうですか?楽しいものができると思います。

モノ作りこそ、人の成せる業です。
ぜひチャレンジしてみてください。
(ボレイイカンジニプロデュースしますよw)

by 校長の高田

テーマ:自己満足 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/14-db45cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
