A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
初めての再試験 49点以下の屈辱
こんばんわ、「わ~!単修試験場は努力の宝石箱や~!」と彦磨呂並に心でつぶやいている校長の高田です。

大学の単位修得試験結果がきました。

4単位科目 Dランク(49点以下) 不合格(再試験

え?

ガーン;

言葉が出ませんでした、確かに、英語や数学や簿記等と違って
わけわからない科目ですがなぜに、、、

大学生活の中で通学過程、通信過程どちらを含めても初めての経験です。

一生懸命になればなるほど空回りする。
僕の特徴でしょうかこれは(笑

僕の実力ってこんなもんなんだ。と思ってしまいました。

くやしい!!涙が出るほどくやしいです。
自分が情けない、、、。

絶対次はAとります!じゃないと気がすまない!

努力なんてきれいごとじゃない
数字で評価されるシビアな世界
僕が忘れかけていたものなのかもしれません。
こののんびりとした田舎生活、もうそろそろ卒業しないと。

卒業率1%の大学、絶対最短卒業する。


校長の高田


最後に、皆さん任天堂発売のWiiをするときは画面から90cmは離れてしましょう。そして、部屋も明るくしてね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麗矢先生カキコアリガトウ~
おひさしです(n_n)
いやー書き込んでもらえるとうれしいです。
いつでも適当なときに書き込んでくださいな。(笑
ん~普通の大学は大変じゃないけど、学費けちって通信だからたいへんなんだよね~。
応援アリガトウです。元気になりますわ^^

アマゾンに「少女と少女と」あと1冊残ってるので買わせていただきます。!来年当たり講談社か集英社からデビューすることを祈っております。
書き込みアリガトウね。Wiiにはきおつけましょう(笑

by 校長の高田
2006/12/10(日) 20:41:22 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです…!
書き込むとか言いつつ、遅くなってしまってスイマセン藤村です!
な、なんだか試験ものすご大変そうですね(゜д゜;)
大学なんて見学すら行ったことのない未知の領域なので、右も左もわからぬ素人ですが、が、がんばってください(≧д≦)ノシ
むしろそんな前向きに行ける高田さん凄い…orz
影からコソコソ応援してますね!(怪)

そして何気に最後のWiiネタに笑いました(^_^)
最近のゲーム機って危ないですよね!笑
2006/12/09(土) 21:56:02 | URL | 藤村麗矢 #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/141-62c9a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
