A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
激突!TOEIC模試!!
こんばんわ、TOEIC模試にショックを隠しきれない
校長の高田です。

みなさん、英語は出来ますか?
ちなみにこの間TOEIC模試うけました。
(本試験の予行演習として。)

すごい結果を出してしまいました。

なんと、

260点!



おれこんなに英語弱かったなんて。
(当たり前です、中学から嫌いモード全快なので。)


点数を見た瞬間、頭の中に3つの選択肢が。。。



1、英語が全く聞こえない振りをして英語嫌い症候群で一生過ごす。

2、自分が激英語下手を受け入れてペラペラ900点台を目指す(1.5年で)

3、笑福亭つるべに弟子入りする。




明らかに皆さんだったら、3を間違いなく選択するでしょうが
わたしは2を選択します!

ペラペラになりたい!
そこで、、、



「A型教頭B型校長的~TOEIC900点一直線!~」


をスタートします!

文法ダメ、単語ダメ、ヒアリングダメの3ダメぞろいの校長の
奮闘記をご覧ください。


by 校長の高田



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新もコメンツもできていなくてすいません。
ついにレーザー治療ですか??
去年からずっと言っていました、夢が叶うんですね☆Afterの写真掲載を楽しみにしていますよ!!!!!!
言語は喋っていれば身につきます。本当です!僕もちょこちょこ英語やっています!校長に負けないように頑張ります!
それでは、失礼します。
2006/12/14(木) 03:47:58 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/143-5e66926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
