A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
レーザー脱毛 初体験。
こんばんわ、口の周りが焦げ臭い校長の高田です。

ついにいっていしまいました。

レーザー脱毛!

朝早くから病院へ行き、待つこと15分。

美人看護師A「高田様~♪」

私「は~い♪」

変なコントみたいな感じで呼ばれて処置室に入りました。

美人看護師A「はじめてですか~?男性の方は結構根が張っているので痛いですよ~♪」

私「ごっつぁんです・・・・」

美人看護師A「それでは寝てくださ~い。」

私「あ、ちょっとまってください、あ、、、ポッ」

ビー!

激痛が走りました。痛いです、マジで痛いです。

姉さん事件です。レーザーで攻撃されています。

スターウォーズでしか見たことありませんレーザー攻撃。

人生でタイムスリップ現象を初めて見たのはバックトゥーザフューチャーが初めてです。

デジャブー現象はしょっちゅうです。

20分ほどで処置は終了。

美人看護師A「あら~やっぱりいたいですよね♪男泣きですか?(笑)」

私「はい、、、(涙)」

こんな感じで初回レーザー脱毛に行ってきました。

金額は完全に生えなくなる5~6回分で約12万円です。

エステより結構割安ですし、やっぱり病院で永久脱毛がいいかもね。

それでは体験記でした、次回こうご期待!!


by 校長の高田

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教頭おひさし♪
教頭おひさし~。
久しぶりに実家ですか、のんびりしてくださいね。そうですね何より美人看護師がキーポイントですね。(笑
そうですね。食事にまた行きましょう、何がいいですか?
またトンカツでもいきますか?
「トンカツ茶漬け」という変わったトンカツがあるんです。結構いけますよ。デジカメ持ってきてとってね。笑 ではまたまた身体に気をつけて 
by 校長の高田
2006/12/29(金) 20:38:11 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
かおちかさんブルジョア職種じゃないですか?(笑)
こんばんわ、かおちかさんカキコアリガトウございます。
鼻炎レーザーですか。脱毛より痛そうですね。
一瞬ですが、「鼻炎レーザー」を「鼻毛レーザー」
と読み間違えて、「すごいなかおちかさん」と思ってしまいました。
自分生涯プロレタリア的生活だと思うので(笑
でも、かおちかさんみたいにブルジョア階層になれるようにがんばります!カキコサンクス!
by 校長の高田
2006/12/29(金) 20:21:34 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
初回お疲れ様です
麻酔とかしてくれないんすか!?
僕は、鼻炎のレーザー手術(数千円)なら以前しましたが
レーザー脱毛なんていうブルジョア措置は
自分みたいな下僕には到底できません。
さすが校長!続報待ってます☆
2006/12/29(金) 10:47:21 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
実家です。
久々に実家に帰ってまいりました。
ついに念願の永久脱毛ですか?
なによりも・・・美人の看護士ですか!??
それはいいですね。笑
校長が旅立つ前に食事に行きましょう!!
2006/12/29(金) 01:56:52 | URL | 教頭のタカシマです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/144-835d8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
