A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
欧米か!
こんばんわ、新年早々英語の勉強と偽りボンジョビの「IT'S MY LIFE」を歌いまくってます校長の高田です。

きました、新年早々。
私には姪っ子と甥っ子が一人ずついます。
これがまた極めてうるさい、普通の子供じゃありません。
うちの母親が言ってました。

「魔子(マゴ)」だと。。。。。

それはさておいて、ついに新年早々やりました。
昨年は、「お兄ちゃん遊んでー!」でしたが今年は
あまり寄り付きませんでした。
それは秘策があったから。

その秘策とはこれだ1

「欧米か!」


そう、これで突っ込みまくりました。
その結果、かなり引かれてお年玉あげても寄り付きませんでした。

恐るべし「タカアンドトシ」。

一部始終をどうぞ。

魔子「こんにちわー!ハッピーニューイヤー!

自分「欧米か!」

WS000009.jpg


魔子「お兄ちゃん買い物連れてってー!」

自分「じゃあ車は英語で何?わかったらつれてってあげる。」

魔子「カー!」

自分「カラスか!」(連れて行きました。)

WS000012.jpg



魔子「ジュースかって」

自分「欧米か!」

WS000008.jpg



魔子「ゲームしよ」

自分「欧米か!」

WS000008.jpg



魔子「サッカーしよ」

自分「南米か!」

WS000010.jpg




以上の様に数十回によるタカアンドトシ並に突っ込んだ結果、
一切寄り付かなくなってしまった。

来年から「欧米かのお兄ちゃん」と呼ばれないように気をつけよう。

ではでは



校長の高田




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り教頭。
お帰り教頭。
天津ですか。なんかははやりそうななまえですね。
タカアンドトシ風に言えば「中国か!」ですね。

校長の高田
2007/01/05(金) 23:24:17 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
昨年は「欧米か」が流行りましたよね!
今年のおすすめは・・・

というよりも、今年流行るのは「天津」というコンビですよ!
校長様、要チェックやぁーーー(ヒコマロ風)
2007/01/05(金) 08:08:11 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/148-cf8da613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
