A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
一時??
どもども。
お世話になってます。
兵庫(神戸近隣)から寂しく寂しく独り暮らししているアパートに帰ってきた教頭の高島です。

校長!!一時帰宅ですか??
教頭の更新をお待ちしている人は何億といます!!
なので一日でも速く帰宅されることを、教頭望みます!!

って校長は忙しいので仕方ないです!
私は教頭の身分なので、校長の指令は何でも聞くので、なんでもお申し付けください。。。

そうそう、今日のテーマは・・・


訂正!!


です。
校長が昨日、更新された内容にたくさん訂正すべき点があるので、今日はこのようなテーマにしました。

  たかしまのシマが嶋になっていること。本当は島ですよ!!

  私はセレブではありません!

  後輩はぜんぶ男!!

  ボランティアなので・・・お金は無しです!

   以上!!



次は皆様にお詫びを・・・

ルミナリエの件ですが・・・

ルミナリエに行けなくて・・・

写真を載せることができなくなってしまいました。
交通規制を厳しくしていたので・・・裏道から行ったらガードマンに

なにしとんじゃーボケー

takesi2.gif


怖かった。。。
みたいな感じで追い返されて行列に混じって並んで行っても時間が時間だったので・・・諦めました。申し訳ないです。

校長様
写真集の件、是非やってみたいのでまた怪しい店ミーティングをしましょう!お願いします!
あと写真どれも最高でしたよ★☆さすがです!!

ではでは 教頭より。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柴犬さんコメントありがとうございます。
また良ければこの不思議な空気を吸いにきてください!!!
2005/12/14(水) 14:14:31 | URL | 教頭です。 #-[ 編集]
はじめまして!!

ってか、不思議な空気を漂わせてますね(笑)

ブログ始めてどれくらいですか?
僕は2週間ぐらいかな!!

とりあえず、僕のも見にきてみてみてみて・・・
2005/12/13(火) 08:27:26 | URL | 柴犬 #mvjFk.M2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/15-78e61cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
