A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
やってしまいました・・・

本当に事件です!!

ついに・・・



ついに・・・










私、教頭・・・・








大怪我をしてしまいました。







来週から入院です。








手術もです。








本当に事件でした。





更新できましたら、続けます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あざーっす(>_<)

かおちかさん、ありがとうございます。
今回はかなりショックでした。
気長にゆっくり治したいと思います。
2007/01/14(日) 22:59:12 | URL | 教頭のタカシマ #-[ 編集]
マジっすか!

フットサル好きな教頭さんのことですから
とってもショックだとは思いますが、
無理せず気長に治してください。

1日でも早い回復を祈ってます!
2007/01/14(日) 00:24:02 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/157-0e4af006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
