A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
ドイツワールドカップスタメン緊急発表!
こんにちわ、「V神戸」をみて神戸ってサッカー強いんだー、と思っていたが最近「V=ヴィッセル」ということに気づいた校長の高田です。

緊急ですが記者会見です。


ジーコ
「コレカラワールドカップスタメンヲハッピョウシマス。」6329.jpg


GK 山本 圭一
【職業:お笑い芸人】yamamoto.jpg

(相手を滑らせ鉄壁の守りを保持、相方はサッカー番組司会者)

DF 新庄 剛
【職業:天才野球選手】shinjo.jpg

(サインのしすぎで新幹線に乗り遅れる経験をする、奇跡の天才バッター)

  和田アキコ
【職業:歌手・酒豪】5b6d17200467b260267d23f37442b338.jpg

(いわずと知れたゴットネーチャン、ブラジル人にも日本語を話す危険性あり)

 小泉純一郎
【職業:総理大臣】pro_koizumi.jpg

(日本の守りの要である。ブッシュ大統領とも親交が深い。ブラジルへの経済的制裁を武器に守りを固める)

MF

中村俊輔
【職業:プロサッカー選手】f18162aa.jpg

(いわずと知れたブラジル人も恐れるサッカーの申し子)

草野 仁
【職業:アナウンサー】M94-0565-0305.jpg

(世界不思議発見司会者、実は結構マッチョ。スーパーヒトシクンのモデルでもある)

岡村 隆志
【職業:お笑い芸人】01125.jpg

(コンビ揃ってのスタメン入り期待大。)

矢部 浩之
【職業:お笑い芸人】0115.jpg

(彼女のひとみちゃんのためにW杯をとってきてほしい。)

FW

堀江 貴文
【職業:IT関連会社社長】346.jpg

(買収の手際のよさには定評あり、ブラジルチーム丸ごと買収の可能性ありあだなはホリエモン。)

細木 数子
【職業:超占い師】kazuko.jpg

(彼女の占いにも定評あり、いうことを聞かないブラジル人を地獄に落とす可能性も否定できない。常にゴールを見ている。)

教頭 高島
【職業:大学生】
教頭の昔

(怪しい店ではルーキーながらかなり重要なポジションを任される、将来の夢がサッカーコーチというふわふわした20歳。)


以上11名のスターティングメンバーでブラジル代表を撃破します。

(教頭へ、もう当分書きません更新よろしく。)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/16-0af2ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
