A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
退院おめでとう!
こんばんわ、試験勉強大変と思いつつセンター試験ガンガレ55万人!
と思っている校長の高田です。

世は55万人の中央イクサが始まっております。

しかし、咲く花あれば散る花もあります。
できるときもあるしできないときもあります。
できるときはなぜできたかを問うて、
できないときはなぜでないかを問いましょう。

志望の大学に受からない。あるでしょう。
しかし、あなたのしたい事は大学に行くことですか?
その大学にいけなければ人生が終わりますか?
あなたが本当にしたいことは、あなたがいれば必ずできます。
本当に必要なのは、強い志とあなた自身です。
世の中には試験のように不正解はありませんから。
あなたの選ぶことすべてが正解です。
NEVER GIVE UP.

3729994380.jpg




校長の高田


と、しったげに書いてしまいましたが、
人生何があるかよくわからないですから。(笑)
楽しい人生にしましょう!

と、終わりたいところですが
教頭退院おめでとう!
イヤー入院見舞いもって行こうと思ったんだけど
もう退院してしまいましたか。(残念)
今度ゲーム用意しておいてくださいね。
遊びに行きます。(笑)

2453005707.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/164-f8d783d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
