A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
これは事件だよ!!
久々に見ちゃった。。。

「何をやねん!!」と、思いました??笑

その前に、教頭高島です。
当分教頭が更新すると言って2日目に突入!!


そうそう、久々に見ちゃったのよ!
流れ星を見ちゃったのよ!!
マジ独りで興奮して、ついつい
フォォォォォォ!!HG.jpg

フォォォォォォ!!ってなちゃった。まじ久々だったよ。

前、見たのはしし座流星群の時だから・・・むちゃ前だわ。
とりあえず今日一番に興奮したことだね。

あと昨日の夜もだいぶ興奮しちゃった!
フットサルの練習だったんだけど・・・

コートに見知らぬ人が2人・・・

しかも、首からカメラをぶら下げて・・・

てっきりhttp://tantei.web.infoseek.co.jp/denpa/これ関係かと思ったよ。笑

実際は新聞記者で取材に来たんだって。
それを聞いてホッとしたよ!笑

さぁさぁ今週の土曜には全国大会!!体調を整えないと。。。
ってか土曜はコーチの仕事で全国大会には遅れて行くんだよね。
負けたら出れぬまま終わる。。。

それだけは避けたいので、このハイテンションブログを読んだ方はみんな勝つ事を祈ってくださいね★☆

今日はこの辺で・・・教頭より。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/18-9aac458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
