A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
名無しの校長高田
少し大きい文字文字色コンバンワ、更新をサボりつつ勉強ガッツンコしている校長のTAKATAです。(今日( ´_ゝ`)∂゛チョットローマ字)

教頭、久々に教頭の更新を見て爆笑ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハしてしまいました。HGの画像の使い方が逝かしてました。ノ(´д`*)

教頭もついに全国大会ですか、ワールドカップみたいなもんですね。

わたしもかげながら観戦しています。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
1246152420.jpg


ちなみに教頭、、、エロいトラックバックついてますよ。ヒューヒューエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
エロサイト巡回しすぎ、「この巡回頻度はまさに、エロサイト界の湾岸署ダー!!!」(古館口調)BTH1190646_0B.jpg


あんまり調子に乗りすぎると教頭に亀田並に怒られそうなのでやめておきます(笑)051208200657.jpg



話は変わって、ちなみにこのブログの順位は第561位・・・
( ゚Д゚)ドルァ!!100位以下はCDTVでも放送されんのじゃ( ゚Д゚)ゴラァ!!-cdtv.gif


そんな感じです。めざせTOP10ですはい。

拙者・・・波田陽区でござる。。。さいきんティーブイに出れなくなったのでブログに参上。。。ココで世間を切らせていただきたい。。。
oguri.png


「俺はい~ちりゅ~建築士~名前は姉歯~、耐震偽造といってるけっれどちょっと設計ミスしただけよって。。。いうじゃな~い~・・・」

でもあんた!自分の人生設計ミスしてますからー!
78816d48502fc99489dd33c5dcb0b66d.jpg


残念!鉄筋減らしすぎ斬り!hatayouku2-thumb.jpg


教頭、、、また自信喪失だわ。。。更新当分ヨロシクフォォォォォ!フォォォォォ!HG.jpg


テーマ:挑戦 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!v-136v-137v-130v-218
2005/12/16(金) 17:02:02 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
おもろい!!
2005/12/15(木) 22:49:03 | URL | mtkstyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/19-0fcffe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
