A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
またまた・・・
どぉも~。
最近、よくバトンをいただくようになってにやけている教頭高島です。
前回に続いて今回もバトンだからって決して手を抜いているわけではないですよ。

最近、校長に呼び出されて・・・


いろいろとダメだしを食らいました。


もぉやっていく自身がないです。
はぁぁぁぁ8b48d3a2_shinri2005.jpg
ぁぁぁぁ


とりあえずバトンを回さないと・・・
ゆうこさんhttp://blog.livedoor.jp/chibikko_yuko/
に頂いたので、走りたいと思います。


①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ゆうこさんの印象かぁ。
可愛くて、オチャメで、彼氏とラブラブで、知的で・・・こんな感じです。

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Ⅰ チビ。
Ⅱ デブ。
Ⅲ 仲良くなったら本性がでる。
Ⅳ 昔は凄かったんだぁ。
Ⅴ ムチャクチャ音痴。

③好きな人間性について5つ述べてください。
Ⅰ 気が利く。
Ⅱ 努力する。
Ⅲ 優しい。
Ⅳ たくましい。
Ⅴ つよい。
一応書いてみたものの・・・人間性って何??
こんなんでいいんかなぁぁ??!!

④では反対に嫌いなタイプは?
私、教頭は嫌いなタイプとかないんです。
マジです。イイ人ぶってるわけではないです。
人それぞれの性格はその人の個性なんでね!
個性を否定することは、できないですよ。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想かぁ。ないね。そんなん気にしてたりしてたら、自分が自分じゃなくなるような気がする。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもよろしくぅ。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

校長の高田さん 私の上司で神です。
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/

真砂さん
 優しくて、知的な感じです。
http://blog.livedoor.jp/masago1/

かおちかさん 親切で面白い感じです。
http://mayonnaise-from-egg.tea-nifty.com/cher/

柴犬さん 柴犬とゴマちゃんは本当に仲良しな感じです。 
http://shibayasu.jugem.jp/

mtkstyoさん 面白い方です。
http://puristblog.exblog.jp/

はあちゅうさん 素晴らしい方です。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/

以上!!
バトンPart2を終わります。

校長様
昨日はお仕事お疲れ様でした。
風邪で校長に多大な迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。すぐに治して、恩を返したいと思っております。それでは失礼します。
               教頭より
コメント
この記事へのコメント
かおちかさんありがとうございました!!
またお願いします。
2回目とはしらず、申し訳。。。
2005/12/28(水) 20:34:15 | URL | 教頭 #-[ 編集]
バトンいただきました~
ごちそうさまでしたv-271
親切だなんてそんなw
2005/12/26(月) 14:17:33 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
ぜんぜん迷惑ではありませんよ、いつもがんばってもらっているのでまったくしんどいとかは思いませぬ。(笑) v-218

しっかり休んでまた元気な顔できてくださいな~。( ^▽^)v-221
2005/12/22(木) 11:45:49 | URL | 校長高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/25-264ccee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
