A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
ブログ炎上の危機Σr(‘Д‘n)
ちょっとナイーブな校長の高田です。

なんと、教頭がサブブログなどを作っています。。。
ははぁ~それで最近ブログの更新をサボっているのだな。。。と思いました。

これはれっきとした犯罪です!

ブログデータ横領の罪により禁固三年または300万円の罪に処す。

( ゚Д゚)ドルァ!!

CDTVにカウントされるまで頑張るって言ったのはだれじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
cdtv.gif



カウントースタート!だれがスタートじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日の事件(高島教頭ブログデータ横領事件)
悲しすぎます。

野良犬に噛まれた気持ちです

04-05-05_12-35.jpg

やけくそでブログ書いてやるー!!!
354.jpg


愛をくださいdogs20003x500.jpg



あなに逢えて
M20050803a80a961c.jpg



本当によかった
kashinoki06.jpg



うれしくてうれしくて言葉にできない
050517_5.jpg




(小田和正「言葉にできない」より引用)


校長のカードで教頭が買った偽物の中田モデルのスパイク
¥15,000


img1031712389.jpg



校長のカードで教頭とおそろいで買った偽物の中田モデルのユニホーム
¥24,000

img10546640351.jpg


教頭と過ごした偽りの時間
¥プライスレス
010.jpg




大体のものはお金で買える
マスターカード

Master.jpg





もうだめフォォォォォォォォ!HG.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/31-b742e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
