A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
どもども。
今日のMSNのトップニュースにこんなことが・・・


中田英寿:「東ハトのお菓子ばかり食べている」と地元紙

私はサッカー選手の中で一番、二番を争うほど大好きな中田選手。

最近、中田選手の試合などを見る機会がないのでなんとも言えませんが、地元新聞に「お菓子ばかり食べている」と。載ったそうです。

実は中田選手は「東ハト(お菓子の)の役員」だそうです。
日本に帰ってきても良くお菓子を食べられるそうです。

私、教頭も負けじと毎日のようにお菓子をたべています。

ただ、中田選手は今までお菓子をたくさん食べてきていたのにも関わらず、ちゃんとプレーしていたのにも関わらず、調子が悪くなったり、試合に出れなくなったからと言って、お菓子をたくさん食べているから。
と、いう理由で中田選手を批判するとは・・・

苛立ちが収まりません。

中田選手は野菜を食べない変わりに、サプリメントなどでちゃんと栄養を補給しているそうなので、そこを批判するのはよくないと思いまし
た。

昨日、教頭の更新の日でしたがいろいろありまして・・・

すいません。

以上、教頭の独り言でした。
明日から気合入れて更新していきます。

ちなみに一番好きなサッカー関係者は・・・



4573062114.09.LZZZZZZZ.jpg

この人です。

教頭でした。
コメント
この記事へのコメント
ダバーディついにきたね!
イイーネ(≧∇≦)b
2005/12/29(木) 13:47:14 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/32-8c16485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
