A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
最初なので・・・
あけましておめでとうございます!!

教頭高島です!!
今年初の登校(更新)が私でいいんでしょうか!!??笑

さてさて、新しい年が初まりましたね。

早速ですが、みんなやってる・・・



今年の目標を発表!!

 風邪をひかない。

 校長の脱受験生&資格取得を心から願い続ける。

 そのために校長のお手伝いを最大限する。

これぐらいかなぁ。

まぁ強いて言うなら、フットサルでレギュラー定着ですね。笑


去年、ここのブログに訪れたか、コメントを残して行ってくれた方、本当にありがとうございます!!

これからも校長と日々精進で頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

それでは校長の抱負をお待ちしております!!

校長様→今年もよろしくお願いします。
    つたない私ですがよろしくです。

         教頭の高島でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
校長様。
いい歌詞っすねv-266
 
僕も今年は勉強しなきゃなので、
お互いあきらめることなく頑張りませうv-220
2006/01/01(日) 18:12:42 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
葵さん→ありがとうございます!わたくしも葵さんがコメントを書いてもらえてむちゃくちゃ嬉しいですv-237
またザンギを見にくんでそのときはよろしくお願いしますv-7
残念ながらわたくしは教頭なんかではないですよv-238
2006/01/01(日) 17:02:41 | URL | 教頭の高島 #-[ 編集]
はじめまして&あけましておめでとうございます!
教頭の高島さん、カキコありがとうございました(´∀`*)
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
しかもザンギにつられて来ていただけるとは、光栄です♪笑
今年も教頭の高島さん&校長の高田さんにとって良い1年でありますように(´∀`*)

P.S.
てっきり本物の教頭さんかと思ってドキドキしてしまいましたww
2006/01/01(日) 15:28:23 | URL | 葵 #twnQdCVI[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけおめ~(笑)

教頭一発目の更新羨ましいです(笑)v-10

校長の今年の目標全壊で逝きます!

1、勉強時間1.5倍に増量v-40

2、ブログの更新(教頭にピッタリの新企画も考えます)&バイトで教頭がストレスフリーになっていいところが伸ばせるようにサポートする。(たまには愚痴るけど許してねv-14(笑))

3、自分の知っている人のいい所v-62(長所)を沢山探すこと!

がんばってレギュラーとったってね。v-91( ´∀`)ガンガレー

教頭様→あ~い、こちらこそふしだらな私ですがよろしくお願いします。


校長の好きな歌詞のひとつ書きます。
「僕は知ってるよちゃんと見てるよがんばってる君のこと~♪
ずっと守ってあげるからきみのためにうたおう
当たり前という言うけど当たり前じゃない
がんばってる気味のことちゃんとわかってあげたいから
僕は知ってるよチャンと見てるよがんばってる君のこと~♪
ずっと守ってあげるからきみのためにうたおう
僕も君もいつかおいてゆくだろうおじいちゃんおばあちゃんになってもずっと守ってあげたいから君のためのらぶそ~んぐ。」

みんながんばって生きてるけどなかなか芽って出ないんですよね、自分を責めたりして、あきらめたら枯れちゃいますよ?自分らしく咲きましょうね( ^▽^)

by 校長の高田v-221

かおちかさん、いつも書き込みありがとう(^▽^)
柴犬さんいつもかきこみサンクス!
さん替え歌評価ありがとうね( ^▽^)
まなぽんさんきてくれてありがとう。


2006/01/01(日) 09:39:45 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/38-7d3cc8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
