A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
あえてキャンセルする。
こんばんわ、校長の高田です。

教頭の高島がそそうな紹介しかできず申し訳。
教頭~!!!GOODJOB!!

教頭いま自動車免許を取得しようと奮闘です。
そう、自動車、ププー↓
kawa004.jpg


そしてなななんと、教頭すでに単車の免許を取得しているので
実技試験をパスするだけで運転免許GETなんです。パチパチ
そう単車、ププー

M02599447-01.jpg


が~んば

話は変わって高校時代、お弁当が唯一の楽しみでした。
母が作ってくれた弁当は結構おいしかったです。
ある日、待ちに待った昼食タイム!チャン━━━ノ(´∀`ノ)━━!!!!!
お弁当を開けると
な~ん!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お弁当空っぽ!
よく見ると昨日のままで持って帰ってなかった。。。(笑)
その日から学食を食べるようにしたのはいうまでもない。

校長高田のちょっぴり切ない思い出です。━━━━(T∀T)━━━━!!



教頭、あとはよろしく!松屋の牛カレー丼くらいかましてやってくれ!
以上

校長はブログという情報媒体を持ちながらあえてアフィリエイトをキャンセルする。( ̄ー ̄)ニヤリ
教頭、あとはおぬしのアフィリエイトの成果でも見せてやりな。。。500円GETの秘儀をみなに見せるのじゃ!それ刀狩じゃー!!!

将来はスイス銀行に口座を持つのじゃ。。。

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=A%8C%5E%8B%B3%93%AA%81EB%8C%5E%8DZ%92%B7%82%CC%83u%83%8D%83Oin%83X%83C%83X%8B%E2%8Ds%20&address=http%3A%2F%2Fkoutyoukyoutou%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/12/03(土) 13:59:17 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/4-a4a480d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
