A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
募集!!!
こんにちは!
教頭の高島です。

今日はですね、みなさんにちょっと聞いていろいろ教えてもらいたくて・・・こんなタイトルにしました!

決して校長の高田様恋人を募集している!!ってことではないですよ。ここは要注意です!!


いやぁ、私、教頭は写真を撮るのが大好きなんですよ!

それでですね、ここを訪れてもらった方に少しでも写真を見ていただきたくて、そのいい方法を考えてます。

もし良ければいい方法を知っている方いましたら教えてください。


お礼は・・・校長と考えさせてもらいます。
!cid_A001.jpg
20060111181119.jpg
!cid_A0001jjjkjkjkjk.jpg
!cid_A0001jhjhjhjhjh.jpg


これらはまだデジカメを持ってなくて携帯で撮ったものなんですよ。

今ではデジカメでとりまくっているのでぜひぜひみんなに見てもらいたいたいんですよ!!
下手くそだけどそこはなにも言わないでね。

どうかよろしくお願いします!!

教頭でした。
コメント
この記事へのコメント
初めましてjuneです☆
ブログに血液型をがタイトルにしている人に声をかけているのですが、えーと、私のブログにこちらのブログのせてもいいでしょうか?
お返事待ってます!!
2006/01/13(金) 05:11:02 | URL | june #-[ 編集]
パソコンに取り込んで画像管理にどんどん登録していったらいいいんじゃないの??

えっ?
質問の答えになってない?

どんまい★
2006/01/12(木) 13:39:55 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/43-c8a29f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
