A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐだぐだですが・・・
t-photo.jpg

けっしてこれをぱくってこの企画を始めたのではないですよ。
この企画を担当いたします、
教頭タカシマです。

なかなかはじめるのに時間がかかってしまいました。

やっぱり一度見てそのブログを鑑定するのは失礼なので・・・

じっくりとみて鑑定したいと思って、時間がかかりました。

第一回目は・・・


日刊★関西女子大生の5人組の面白いブログ!(http://ameblo.jp/wilc/theme-10001067980.html)です。

今回は私が鑑定いたします。
nakajima.jpg





・・・鑑定中・・・

12.jpg






そうですね、ここは非常に面白いですよ!
まずブログを5人でやろうとする発想が


k030211g.jpg

このブロンズ像のように美しいですね!!

最初は5人がからまないままかと思ったら新年の挨拶が5人で!!
いいですね~。

一人ひとりの更新も手を抜くことなく、作業をしており

k040511g.jpg
この茶碗のような職人芸を感じます!!

本当に一人ひとりがいい仕事をしてますなぁ~~!!

ではでは鑑定の結果を・・・


オープンザ プライス
























うぉぉぉ~~~(観客)

nakajima.jpg

そうですね、今回のこのブログは5人いて一人ひとりが¥1000000の価値ですね。
国宝級とは言えませんが、関西の宝としてこれからも株があがりますね!来年には倍になっているかも・・・。

今回は日刊★関西女子大生の5人組の面白いブログ!(http://ameblo.jp/wilc/theme-10001067980.html)でした。
どうもありがとうございましたぁー!!


以上!!

今回はWILCのみどりーにゃさんがしてもらいたとのことでやらさせてもらいました。
もし何か嫌な点がございましたらご報告お願いします。
すぐに削除いたします。
これからもこのような企画をしていきたいのでなにとぞよろしくお願いします。
よければ鑑定してもらいたい方募集中ですのでコメントまで・・・。

教頭のタカシマでした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい仕事してますね~。
´ω`)ノ こんぬづわ、校長の高田です。
教頭がんばってんね~、かなりいい具合に出来てます。
(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシくらいうらやましい(笑)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/01/17(火) 06:18:41 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
こんちは。

画像の処理のしかたわかりましたか??
2006/01/14(土) 09:02:42 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/44-742df541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。