A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
みなさんも一緒に・・・
こんばんわ。
教頭のタカシマです。

カタカナをふるに活用しているタカシマです。


今日の授業は・・・



http://okane.hanihoh.com/
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ここをクリックしたら授業開始です。
時間は無制限。

カンニングは禁止です。 


答え(結果)は・・・




コメントまでお願いします。笑












私の結果は・・・

100点満点の74点でした。


これがいいのか悪いのかはわかりません。笑


階級はセレブお嬢様級


生命力は・・・


ムチャ高いです。笑


総合評価

タイプ:測定不能型

 タカシマさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、タカシマさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?


私、教頭は真剣にやりましたよ!!

いつでもまじめですよ!!

ってことは・・・私はレア????

先天性
「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れていると評価されました。才能は変化しませんが、タカシマさんがもっと自分自身を吟味し、より自分に合った世界を探すべきだということを示唆しています。


善悪
「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。


理論と行動
タカシマさんの「理論と行動」の傾向は、全く理想像とは異なるようです。試行錯誤や多くの失敗から貴重な経験を得ることはもちろん大切ですが、それがお金持ちに向いているタイプではないという判断が下されたようです。たまには戦略も立てましょう。


過程と結果
タカシマさんの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。惜しむらくは、少し結果にこだわる姿勢が足りない、ということのようです。何をしたかよりも成果がどうであったかにこだわることで、より信頼を得ることができ、これがお金を稼ぐには重要だと判断されたようです。


繊細と大胆
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。


信念
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの信念を頑固に貫くというよりは、環境に適応することがタカシマさんの持ち味であり、それは高く評価されました。目まぐるしく状況が変化する現代向きと言えるでしょう。



順位は第3136万1032位

ピークは2033年


さてさてなにを基準にしていることやら。

決して手抜きではないです。
ばーい。教頭。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/49-7aea51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
