A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
ありえん!!!
昨日のMSNさんのトップニュースには笑ってしまったよ!
ビックなコン○ーム

これですよ??

校長、何かわかりますか??
コン○ームですよ??
しかも街中にこんな巨大な!!

校長として、このようなことが許されていいと思いますか??

私は・・・



大賛成です。

なんて言ったてエイズ撲滅のための宣伝らしいですからね。

校長はどう思いますか??

校長の怪しい店にいっぱい置いてありますよね??笑

話し変わって

近々パスポートの申請に行くので、自宅から昔のなつかしいパスポートが届いたので写真を公開しちゃいます(>_<)

もしこの顔に見覚えのある方はご連絡ください。笑
教頭の昔

ひとつ間違えたら・・・北朝鮮の・・・。

校長の話されていた話を・・・ちなみに私はモニター登録をしまくって小遣い稼ぎをしています。
1ヶ月半で500円のクオカード2枚と映画の試写会を1回をゲットいたしました。
すごいかどうかはわかんないけど・・・。とりあえずアンケート(10分程度)をしただけです。簡単ですよ。詳細は・・・聞きに来てください。笑

ではでは明日朝からフットサルの試合があるので・・・このへんで。
   教頭より。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/5-3ba9538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
