A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
みなさんも一緒に・・・2nd
教頭やってみました。

タイプ:英雄型

 高田 さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、肝が据わっていて大胆な行動がとれる大物気質、それでいて理論派という傾向は、周囲を驚かせ続けながらも失敗が少ない英雄型と言えます。素質に頼らず裏でコツコツ下地を整えればいつか花開くことでしょう。


まじですか・・・?(笑)

先天性 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。 S

善悪 「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。高田 さんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。 S

理論と行動 理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。高田 さんは体を使う前にまず頭を使うという意味では、理想像と合致したようです。頭を使わずしてお金持ちへの道はないということでしょう。 A

過程と結果 「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。 S

繊細と大胆 繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。リスクを負って勇気ある一手を打ち出せる、これがお金持ちの資質であるということでしょう。他の人がびっくりするような行動を計算づくで起こせる派手さが感じられます。 S

信念 「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。 S

結構うれしいです。確かに努力タイプですが、経営者には向きません

興味がなくなると儲かっててもやめると思うから。(笑)
あと情にながされやすいところがあります。(;つД`)
ちなみに、計画性の高さシュミレーション能力は高いかと。。
行動力がいまいち。。。


高田 さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第613万9692位に位置します

高田 さんのお金持ちピーク予想は2038年です。大きな山となるでしょう



32年後。。。53さい。。。別にお金あってもうれしくない(笑)

はぁ~勉強しましょう。ササッ((((・_・)

結構日本ではランキング上かも。。。。(何が基準やら(笑))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
粉飾決算
申し訳ない、粉飾決算をしました。(ド田舎に住む社長の告白)

容疑者によれば「英雄になりたかった」と供述。

2006/01/23(月) 17:05:00 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/52-624b4c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
