A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
校長様へ
こんにちわ。

教頭のタカシマです。

最近、校長様が更新をしていただけているのでとてもとても嬉しいです!

校長様の更新は本当におもしろかです!

毎日みたかです!

でも、そうわいかないのが・・・





現実!!!!

テストが始まり忙しそうです。

講義などなど大変そうですね。

がつがつ頑張りましょう!!



ただ・・・


校長様が更新し始めてから・・・



順位がガッツリ上がったのが、切ないです。





もぉ大学も辞めて、バイトも辞めて




20歳で・・・





NEETup007029.jpg


になろうか考えてます。。。





まぁそんな馬鹿はしないですけどね。


ってか校長様の成績良すぎ!!
将来、本当に金持ちになりそうですね。

そうなりましたら・・・





私は玉の輿ですね

追伸
次の更新ではまた授業しますので、暇でしたらみなさん受けてくださいな。

教頭より
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
許可ありがとうございます!
>校長様
早速リンク貼らせていただきました!
ドコデモドアの件ですが、
今くぐるのは遠慮しておきますw

>教頭様
コメンツありがとうございます!
もちろんオッケーですんで
よろしくお願いします☆
2006/01/27(金) 01:03:34 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
リンクください。
かおちかさん、コメンツありがとうございます。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモライブドア-冂

リンク張ってください。お願いします。
2006/01/25(水) 12:53:25 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
僕も玉の輿に乗りたいです。
卒論時は数々のエール(YEEL)どうもでした!
教頭様はテストですか??
現実逃避への誘惑は多々あると思いますが、
なんとか踏みとどまれるよう頑張ってください☆
 
あ、突然ですが、こちらのブログ
リンク貼っちゃってもよろしいですか??
2006/01/25(水) 02:38:10 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/56-3607d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
