A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
大事件勃発!教頭ブログ和泉モトヤ並ブッキング
メントス一本を2分30秒で食べる校長の高田です。

昨日は気分がめいっていたので教頭にBLOGの更新交代願いをメールで発射!

が!しかーし!Σ(゚Д゚;

で?っていう。
1104122116.jpg


ってみたいな感じで無視されました。。。(ノД`)シクシク
更新してけれ-!U゚Д゚U ゴラァワン!!

昨日からぱったり教頭からの連絡がありません。。。
YESなのかNOなのかの連絡もありません、怪しい店も休んでいますし。。
もしかしたら、、、
573e11e0.jpg

こんな感じの鯉のぼりを取ろうとして屋上から転落したのか。。。


それとも、、こんな感じの船
TKY200306110338.jpg


こんな(北朝鮮)感じのところへ連れて行かれて
npt030228.jpg


日本語が喋れるからと言ってこんな事をさせられているんではないかと思うと胸が痛いですフォー!。。。
HG.jpg


すべては僕が悪かったんです、あの時あんなメールを撃たなければ。。。

教頭、、、君がいないと僕はオシマイケル
biglobe04.jpg


先日の更新、、、教頭がシモに走ったことを誇りに思います。
それでは皆さんご唱和ください。逝くぞー!
1-!2-!3-!ダー!


p_b_08.jpg


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/6-99a418d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
