A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
大変更新が遅れております
こんばんわ、久しぶりに更新してしまった校長の高田です。

教頭がテスト期間中ということでテンション↓ぎみですが、がんばっていきます。

当サイトのお得意様医学生の真砂さんからバトンいただきましたので
逝きます。



■貴方のLN又はHNは何ですか?

HN:校長の高田(なぜに校長?)

■LN又はHNの由来は何ですか?

人気ラジオ番組「スクールオブロック」の校長と教頭のように面白いブログが教頭と二人で出来たらいいなとおもって校長&教頭にしました。

■差し支えなければ本名もお願いします

踊る大走査線に出ている人と似ています(笑)


■本名の由来は何ですか?

某タレント占い師並みに怪しい占い師に付けていただいたようです。


■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

本名の下なので×

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。


らくだ(まつ毛が長いから)、なまえ+ちゃん、ハイポジ(いつもポジティブだから)、村長、会長、以下省略。


■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

倫誉(のりよ)、真稟(まりん)、真彩(まあや)
くらいですか。


■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

あなた(汗) 
現実は違いますが(;´Д`)


■LN又はHNと本名どちらが好きですか?

本名がいいですね~。


次にバトンを回す五人をどうぞ

かおちかさん、教頭、therme さん、木村拓哉さん(笑)、三木谷社長(笑×2)


いや~久しぶりに更新だわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あるなしクイズ
大正解!!
加護ちゃんは・・・隣にいる中年男性が気になりますw
2006/02/11(土) 01:28:22 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
訂正事項(誤植あり)
あるの方には「都道府県名」が隠れているのだと思います
2006/02/10(金) 02:31:47 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
クイズ回答します。
かおちかさんへ
ちょっと考えてしまいました(笑)
m9っ`Д´)正解行きます
あるほうには「県名」が隠れているんじゃないですかね?
きょうとう→「京都」
ほほえみ→「三重」
おたがいに→「新潟」
やまと→「富山」
ふぎ→「岐阜」
いっかほどう→「北海道」

クイズ&バトンありがとうございました。
2006/02/10(金) 02:25:35 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございますぅ~(*´∀`)
真砂さんへ
まあ、外れそうな占い師なんで信用はしていないですが(笑)(´▽`*)アハハ
 なんか、英知と勇気を兼ね備え大きなことを成し遂げる人になるそうです。(どちらも兼ね備えていないのが実情です(笑))
 そうですね、お互い何とかこの波乗り切りましょう。
 『機会が二度君の扉を叩くなどとは考えるな。』by シャンフォール という諺があります、今がその二度とないチャンスだと思って乗り切りましょう!
( ^∀^)ノ
2006/02/10(金) 01:54:42 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
いただきました
とりあえずあるなしクイズ置いときますね
「ある」      「ない」
教頭 -------------- 校長
笑み -------------- 笑顔
互いに ------------- 共に
大和 -------------- 弥生
府議 -------------- 都議
一家補導 ---------- 一家逮捕
2006/02/09(木) 01:13:55 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
回答有り難うございます
すごいなぁ、占い師さんに名付けて頂いたんですね。なんか、それだけで粗末にしてはいけない感がある・・・

お互い凹む時期ですが、何とか乗り切れるといいですねv-19
2006/02/07(火) 08:13:37 | URL | 大野真砂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/63-d095a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
