A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
タイムイズマネー!浮世の沙汰は時計しだい!?
こんばんわ、超×4久しぶりの更新の校長の高田です。

なんと、時計買いました!(It's安物!)

スーツを着るときに似合う時計がなにかないかなと思い楽天でチェキしているとビビ!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
超安物だけど安っぽい自分にはぴったりだニー!と思い購入。
現役フリーターにはきつい価格でしたが。。。(((;-д- )=3ハァハァ

ということでこれ。
5059-1.jpg



スーツ(753的)写真いつか載せます(笑)

加護ちゃんラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ついに喫煙現場泣く子も撮られる超有名パパラッチ集団「週間フライデー」にとられてしまいました。。。

20060209a02.jpg



国民的アイドルが超×4イイ感じ!でベストスモーカー賞GETする日も近い!
(喫煙の原因は私的見解ですが肥満抑制が主な原因ではないかと思われます)ちなみにタバコの種類はバージニアスリムだそうです。

お体に気をつけて。(喫煙は通常より1.7倍発癌性が高くなる行為です)by 校長の高田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/64-dc3024d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
