A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
赤信号なプリキュアトーマス
こんにちわ、きょうは、日本国の道路交通法違反をしてしまった
校長の高田です
深いわけがございまして。。。
考え事をしていて運転中。。。

走行中ぱっと信号機を見ると。


kyo-cs-52.jpg


やばい!!(しかも結構大きい交差点!)

フルブレーキング!

一瞬頭をよぎりました!
やばいドリフトする!?!?!?
rd7_photo01.jpg


よく考えて見れば自分の車「軽自動車&四駆&ノンダーボ」

車も来なくてそのまま何事もなくおわりました。。

気分的にほっとしたので
「よかったね!二人でプリキュア!」とか思っていました。(謎

puripuri.jpg



あ~。びっくりしました。皆さん考え事しながらの運転はご用心を。

by 校長の高田
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/66-1a5ce4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
