A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
今日大学生に戻りました。
こんばんわ、大学2年生に戻った校長の高田です。kousya.jpg


編入+遠隔教育(通信?)なのでかなりきついです。
好きで大学辞めたわけじゃないんで
、戻れて嬉しいです。(TдT) ダイガクアリガトウ
ということで今年の目標
Englishを社会人に負けると劣らずにしゃべれるようになる。(無理か・・・)
(前大学のゼミ先生(米人)にお願いしるしかない。取り合ってもらえるのか(;´Д`)(TдT))&国家資格合格。
です。
SPIも、問集やらねば。。。
コメント
この記事へのコメント
サンクス
さんくす!そうですね、同学年ですね。(笑)v-221
その間違えは世間一般ピープルに誤解を招きます。(笑)ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
お気をつけお(;´Д`)v-73
2006/02/17(金) 13:41:56 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
山田さんに子供がいることよりも・・・
山田さんの事に驚くよりも・・・


校長様が大学復帰v-252v-252v-252
とても喜ばしいことですv-266v-20
これからは同じ年ですねv-238v-238笑笑笑
僕からのプレゼントです→v-23

間違えました。笑
v-25←これでした。笑
2006/02/17(金) 08:08:38 | URL | 教頭の高島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/73-38fd21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
