A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
高校で即席講師として40分
緊張覚めやらぬままの、校長の高田です。



今日は安西先生似の元担任の先生images.jpg
ともう一人の教員の先生に監視されながらバスケができない三枚目の三井寿(所詮三枚目ですが。。。(笑))np_mitsui.jpg

が高校生にお話を聞いていただきました。

いやー生徒の皆さん真剣に聞いてくれたのに大したことしゃべれなくてとっても凹みます。((;´Д`))

でも、社会人講師で一番年下わけなんだし(妥協はよくない!)あれくらい出来ればそれなりになんか伝わったかな?とおもっています。

挑戦するハート、あきらめない気持ち、失敗を恐れない強さ、自分が無知であるということを認める勇気、いろんなことが必要だとおもいますが、まずは挑戦するハートをもってほしいな~、とりあえずトライしてほしいとおもいます(とっても若いんだし。)

自分も若い?(つもりですが)からまだイロイロ挑戦したいです。

英語ぺらぺらになりたいし、会計の勉強も頑張っています。

また少し成長したら呼んでいただきたいなと心よりおもう校長でした。

いやー先生って大変な職業だなとおもいました。いろんなタイプの生徒さんと接しないといけないので、精神的にも大変だとおもいます(特に私みたいのがいると大変だったろうとおもいます)



ちなみに今日焦りました、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
焦り1:講師の方の勤務先が沢山書いてある中で自分だけ空欄(笑)
焦り2:かなり厳粛で見張りの先生が
    2人もついてくださった(やばいから?(笑)
焦り3:あまりにもきっちりセットされていたのでビックリ
焦り4:PCが自宅のと違うのでちょっと使えなかった。
焦り5:自分のクオリティの低さに焦った。。。。

以上5焦りしましたが、何とか糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

それではでは

by 校長の高田

高校生に戻りたいな・・・・・・


さすが校舎30億円以上の校舎です。
あそこに住みたい、ホテルみたい。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧可能コメント返信
管理人のみ閲覧可能の変身につきましては「母校関連三人の武者へ」の記事をお読みください。
書き込みありがとうございます~。
2006/02/21(火) 18:36:02 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧可能コメントへの返信
管理人のみ閲覧可能の変身につきましては「母校関連三人の武者へ」の記事をお読みください。
書き込みありがとうございます
2006/02/21(火) 18:35:14 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧可能の変身につきましては「母校関連三人の武者へ」の記事をお読みください。
書き込みありがとうございます^^
2006/02/21(火) 18:34:18 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 17:35:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 17:33:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 17:06:15 | | #[ 編集]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いらっしゃい麗矢さん!
いやー訪問者履歴見たときに絶対あってるは、、、今日の中にいた子だわ、だって地方名がブログに書いてあるから。(笑)v-102
ん~サイト的に日々萌えオタみたいなオーラが出てて素敵です(☆∀☆ )

高校生だから進路とかイロイロ大変だとおもうけどみんな仲良く頑張ってくださいね。リンク張っておきます。v-236

ぜひ、貴サイトを閲覧させてください。結構こまめに更新時にチェックいたします。ブログって長く書く必要なから毎日更新すれば楽しくなるとおもいます( ^▽^)
画像を使うともっと楽しくなるよ~
(デジカメもアマゾンとかで安く売ってるしね^^)

ではまた。

by 校長の高田


2006/02/21(火) 03:29:44 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
初めまして、こんばんは。
本日高校で高田さんのお話聞かせてもらっていました藤村です…!
コメント入れても良いと言われてらしたので入れてみました。笑
お話凄く面白かったですよ!
ご自身の体験等色々盛り込まれていて、聞いていてとても為になったと思ってます。
有難う御座いました!v(。^_^。)v

何気に驚いたんですけど、私もFC2のブログやってまして。笑
オタ丸出しなので、相当暇で暇で暇で仕方ない時に限って覗いてくださっても結構です(えっ)

それでは、乱文失礼しました。
高田さんも勉強等大変だとは思われますが、身体には気をつけて頑張って下さい。
2006/02/20(月) 21:47:22 | URL | 藤村麗矢 #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/79-63612355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
